Beautiful World
9/4 ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World
参戦してきました!
ホントは9/2参戦だったケド台風の影響で4日に延期。
嵐コンサート始まって以来、初めて延期らしい。
ざっと書きますが長いです。
17:30開始!
だケド開始5分前からめっちゃ黒い雲が出始めて
アリーナ席が皆、後ろ向き出したから
何?もしかしてバクステから登場なの!?
って思ってたら、めっちゃ左側のスタンド席がバタバタしだして
そこで気づいた。
雨だー!
まさかの開演1分前に雨。。。
野外だからカッパきて
オープニング。
嵐登場!!!
松潤「国立ー!雨に負けんなよー!楽しんでこーぜ!いくぜ!
Beautiful World!!!」
そこからはもう全力。
全力すぎてスタンド席から前列に落ちそうになった。笑
しかも雨で足濡れてサンダルが滑る滑る。
途中からもはや裸足。笑
夕焼けの中
風船ぶわーってヤツに初っぱなから感動。
あと今年の松潤のソロが今までの松潤ソロの中で1番好き!
曲の時点で超ハマってたケド、ダンス見たらマジ発狂!
エロい!はだけてる!
腰つきヤバい!
今からDVDが楽しみ!
あと3/11のコトを通して「僕が僕のすべて」を聞いた時には歌詞が震災の応援歌みたいに感じて
泣きそうになりーの。
相葉さんソロのイスダンスがカッコいーの。
翔くんの甘いラブソングにキュン。
MC以降はまた後で書きます。