わたくし | a Day in Our Life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
a Day in Our Life
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わたくし
只今ここにおります。
そう、国立競技場!
常磐線始発でグッズ買いにきたよ~。
7:30から並んで10時販売開始の予定が8:40から始まった!
カンカン照りと通り雨の繰り返しで意外にツラいよ。
でもリハの音漏れが聞こえてきてご機嫌♪
11時には買い終わるかなー?
荷物が重い…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする