わたくし | a Day in Our Life

わたくし

只今ここにおります。
a Day in Our Life-110904_0949~01.jpg

そう、国立競技場!
常磐線始発でグッズ買いにきたよ~。
7:30から並んで10時販売開始の予定が8:40から始まった!

カンカン照りと通り雨の繰り返しで意外にツラいよ。

でもリハの音漏れが聞こえてきてご機嫌♪

11時には買い終わるかなー?
荷物が重い…。