はてさて | a Day in Our Life

はてさて

間があいてしまった。

実は、コンサート終わった次の日から自分でもびっくりするぐらい環境がガラリと変わって日々の生活について行くのが大変だった。

実際、大変だったのは先週の金曜日からで
睡眠時間が減り、
責任、やるコトが増え、
神経すり減らして
リポDに頼る日々。

とりあえず毎日疲れきってます(*_*)

明日はやっと半日ゆっくりできるよ~。
貴重なお休みです。



そんな中、嵐ファンの相方さんから嬉しいお知らせ(^O^)
私、今週のオリスタのVS嵐ページに観覧で写ってる!

いやはや遡るコト8/2。
そうです、VS嵐の番組観覧に行ったヤツです。

明日(もはや今日)15日のVS嵐に映ってるんで
どうぞ見れる方は見つけてみて下さい。

VS嵐
9/15(木) 夜7時~ 8ch

ちなみに前から2列目のドコかにいます。