Welcome to our party!!
これから東京ドーム行ってくるよ~。
グッズ買いに。笑
だってポプコン、ハズレたもん。
まぁアラフェス行けたから、しゃーない。
ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)
でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。
ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!
おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)
でもイイなぁ~。
東京最終日イイなぁ~。
A2ブロックイイなぁ~←
銀テもらえますよーに!
グッズ買いに。笑
だってポプコン、ハズレたもん。
まぁアラフェス行けたから、しゃーない。
ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)
でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。
ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!
おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)
でもイイなぁ~。
東京最終日イイなぁ~。
A2ブロックイイなぁ~←
銀テもらえますよーに!
きんきゅう
近況ってやろうとしたら間違えた。笑
お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。
あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)
代わりに今 年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)
完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;
あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑
やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←
明日は体育の授業でボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑
その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v
寝るます♪
お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。
あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)
代わりに今 年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)
完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;
あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑
やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←
明日は体育の授業でボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑
その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v
寝るます♪
ちょいと前
あー…(/´△`\)
間があいてしまったぬーん。
家以外だとバッテリーすぐ無くなるからブログ書かないし。
家ではブログを書く時間がない。
っていう言い訳。笑
ただ単に時間の使い方がヘタなだけです(・ω・`)
嵐さんの13周年の記事も下書き保存したまんま…。
話を変えて。
ちょいと前の話で11/1に陽子とご飯行った(・∀・)ノ
陽子さんはオシャレなお店をたくさん知ってます( ノД`)…。
そしたらグアムのお土産と誕プレくれた!
ロクシタンのハンドクリームと石鹸(^^)/
ロクシタンシリーズずっと欲しかったんよ~(*・x・)ノ
たぶんLUSHよりロクシタンの方が気に入ってる♪
あとはTHANNのシャンプーも(^^)
まさかの翔くんと同じシャンプーだって。笑
うん。ありがとーぃヽ(´▽`)/
あとはタンブラー。
ガヤさんのメンバーカラーは赤じゃなくてピンクでした。笑
ってか私、陽子にあげた誕プレそんな大したものあげてない気がするが(・_・;
ご飯食べておしゃべりしてると時間あっという間!
そして私は食べるの遅い…(^^;
そのあとはアウトレット行ってきた!
うちら時間余るとよく行きます。
服よりもストールが欲しくて物色。
結局買ったのは傘でした←
エルマーの傘買ったー(^^)v
そんなカンジ。
超楽しかったー。
また遊びに行きたいゼィ。
イイ息抜きになりました~。
そろそろ東京行きたいー。笑(*^-^)ノ
間があいてしまったぬーん。
家以外だとバッテリーすぐ無くなるからブログ書かないし。
家ではブログを書く時間がない。
っていう言い訳。笑
ただ単に時間の使い方がヘタなだけです(・ω・`)
嵐さんの13周年の記事も下書き保存したまんま…。
話を変えて。
ちょいと前の話で11/1に陽子とご飯行った(・∀・)ノ
陽子さんはオシャレなお店をたくさん知ってます( ノД`)…。
そしたらグアムのお土産と誕プレくれた!
ロクシタンのハンドクリームと石鹸(^^)/
ロクシタンシリーズずっと欲しかったんよ~(*・x・)ノ
たぶんLUSHよりロクシタンの方が気に入ってる♪
あとはTHANNのシャンプーも(^^)
まさかの翔くんと同じシャンプーだって。笑
うん。ありがとーぃヽ(´▽`)/
あとはタンブラー。
ガヤさんのメンバーカラーは赤じゃなくてピンクでした。笑
ってか私、陽子にあげた誕プレそんな大したものあげてない気がするが(・_・;
ご飯食べておしゃべりしてると時間あっという間!
そして私は食べるの遅い…(^^;
そのあとはアウトレット行ってきた!
うちら時間余るとよく行きます。
服よりもストールが欲しくて物色。
結局買ったのは傘でした←
エルマーの傘買ったー(^^)v
そんなカンジ。
超楽しかったー。
また遊びに行きたいゼィ。
イイ息抜きになりました~。
そろそろ東京行きたいー。笑(*^-^)ノ