a Day in Our Life -23ページ目

Welcome to our party!!

これから東京ドーム行ってくるよ~。





グッズ買いに。笑



だってポプコン、ハズレたもん。



まぁアラフェス行けたから、しゃーない。



ドーム前に渋谷駅の北山さんを撮りに行くから着くのは7時半頃かな(・ω・`=)



でも自分、パンフしか買わない←
まぁ相方ちゃんからの頼まれ物もあるケドね。



ってか最近、学校の忙しさハンパない。
連日オールで眠気どーん。
なんで電車移動中に睡眠時間確保!


おやすみ~(・∀・)ノ
乗り過ごしませんよーに(´Д`)






でもイイなぁ~。

東京最終日イイなぁ~。

A2ブロックイイなぁ~←

銀テもらえますよーに!

きんきゅう

近況ってやろうとしたら間違えた。笑


お久しぶりです。
ここ最近は特に書くような出来事もなく、課題とテストに追われる日々でしたもので。


あ。Jr.コンは申し込まなかった。
なんか都合が合わなくて…(/´△`\)


代わりに今年はカウコン行きたいなぁ~(´Д`)

完全に終電なくて始発で帰るパターンだケド(^^;




あ!そうそう!
シニカレ地上波放送だってね!
今日メールきてビックリ!
授業中、眠気ふっとんだ!笑

やばーい。嬉しすぎるー♪
ちゃんとテレビ画面で見れる日がきたよ~(´Д`*)
そしてDVD化もしてほしい願望。
如月さーん←




明日は体育の授業でボーリング行くよ~(・∀・)ノ
12レーン貸し切りです。笑


その後は舞子と会うよ~(^o^)
楽しみやーぃ(^^)v



寝るます♪

ちょいと前

あー…(/´△`\)
間があいてしまったぬーん。


家以外だとバッテリーすぐ無くなるからブログ書かないし。
家ではブログを書く時間がない。
っていう言い訳。笑

ただ単に時間の使い方がヘタなだけです(・ω・`)

嵐さんの13周年の記事も下書き保存したまんま…。




話を変えて。
ちょいと前の話で11/1に陽子とご飯行った(・∀・)ノ


陽子さんはオシャレなお店をたくさん知ってます( ノД`)…。



そしたらグアムのお土産と誕プレくれた!

ロクシタンのハンドクリームと石鹸(^^)/
ロクシタンシリーズずっと欲しかったんよ~(*・x・)ノ
たぶんLUSHよりロクシタンの方が気に入ってる♪


あとはTHANNのシャンプーも(^^)
まさかの翔くんと同じシャンプーだって。笑
うん。ありがとーぃヽ(´▽`)/


あとはタンブラー。
ガヤさんのメンバーカラーは赤じゃなくてピンクでした。笑




ってか私、陽子にあげた誕プレそんな大したものあげてない気がするが(・_・;



ご飯食べておしゃべりしてると時間あっという間!
そして私は食べるの遅い…(^^;



そのあとはアウトレット行ってきた!
うちら時間余るとよく行きます。


服よりもストールが欲しくて物色。
結局買ったのは傘でした←

エルマーの傘買ったー(^^)v



そんなカンジ。



超楽しかったー。
また遊びに行きたいゼィ。
イイ息抜きになりました~。
そろそろ東京行きたいー。笑(*^-^)ノ