1本2本
そうそう!映画見てきたの!
午前中はギアスの映画見た!
ギアスはねー。
もうアキト役の入野さんの声が素敵すぎて\(^^*)/
もうカッコイイの言葉しか出てこない。
入野さんと坂本さんは中学の時から好きよ~♪ヽ(´▽`)/
50分あっという間だった!
ってか予告にスザク映ってたよね?
ビックリして前のめりに出てしまったよよよ←
あとC.C.も出てたよね?
あとで澪ちゃんに確認しよう。
んで午後は、新しい靴を買わなくちゃ
見てきたよ~(*・x・)ノ
うん!パリ素敵!
住みたいとは思わないケド観光はしたい!
いつかは行ってやる。
そしたら、それまでに赤ワイン飲めるようにならなきゃ!
白ワインは好きなんだケドなぁ。
そして今週また映画見てくる~(^^)
今月で3本!
次は待ってましたバカレアです♪
午前中はギアスの映画見た!
ギアスはねー。
もうアキト役の入野さんの声が素敵すぎて\(^^*)/
もうカッコイイの言葉しか出てこない。
入野さんと坂本さんは中学の時から好きよ~♪ヽ(´▽`)/
50分あっという間だった!
ってか予告にスザク映ってたよね?
ビックリして前のめりに出てしまったよよよ←
あとC.C.も出てたよね?
あとで澪ちゃんに確認しよう。
んで午後は、新しい靴を買わなくちゃ
見てきたよ~(*・x・)ノ
うん!パリ素敵!
住みたいとは思わないケド観光はしたい!
いつかは行ってやる。
そしたら、それまでに赤ワイン飲めるようにならなきゃ!
白ワインは好きなんだケドなぁ。
そして今週また映画見てくる~(^^)
今月で3本!
次は待ってましたバカレアです♪
オフ
お久しぶりです(^^)/
アラフェス終わってから特に書くようなコトもなく。
淡々と学生生活 送ってました(^^;
しいていうなら念願の黒マスクが手に入ったぐらい(・∀・)ノ
使い捨てマスクの真っ黒Ver.
さっそくつけたら周りから絶大なる不評!笑
ヤンキーだのV系だの色々言われました(((・・;)
私、そんな人じゃないです。
あとは陽子とご飯行った!
また嵐の話で盛り上がれる日がくるとは♪ヽ(´▽`)/
コンサートの振り返りしてて超楽しかった!
今年も十分はしゃいだケドやっぱり10代の頃は若かった←
靴底が見えるよー!ってどんなテンションの上がり方だよって。笑
ポップコン当たったらイイな\(^^)/
それぐらいー?
今日は学校あるケド私が出る授業はないので1日オフ♪
映画見てくるよ~(^^)
しかも2本。
1本はイオンでしかやってなくて、もう1本はシネプレじゃないとやってないっていう。
とりあえず楽しみす♪
今日のがんばった大賞も楽しみす。
アラフェス終わってから特に書くようなコトもなく。
淡々と学生生活 送ってました(^^;
しいていうなら念願の黒マスクが手に入ったぐらい(・∀・)ノ
使い捨てマスクの真っ黒Ver.
さっそくつけたら周りから絶大なる不評!笑
ヤンキーだのV系だの色々言われました(((・・;)
私、そんな人じゃないです。
あとは陽子とご飯行った!
また嵐の話で盛り上がれる日がくるとは♪ヽ(´▽`)/
コンサートの振り返りしてて超楽しかった!
今年も十分はしゃいだケドやっぱり10代の頃は若かった←
靴底が見えるよー!ってどんなテンションの上がり方だよって。笑
ポップコン当たったらイイな\(^^)/
それぐらいー?
今日は学校あるケド私が出る授業はないので1日オフ♪
映画見てくるよ~(^^)
しかも2本。
1本はイオンでしかやってなくて、もう1本はシネプレじゃないとやってないっていう。
とりあえず楽しみす♪
今日のがんばった大賞も楽しみす。
眠くない
テンション上がって寝れない。
どうしたらイイ?笑
アラフェスのせいです。
去年のBWコンがおさえめだったせいか今年は盛りだくさん!
まさかステゴーを踊るとは!
Jr.がいない分、嵐がメンバーのバックやっててコレまた踊る。笑
MCとは別に嵐さんの休憩タイムがありました(^^)/笑
でも松潤シェケはヤバかったー!
去年を超えるエロ腰でした←
ってか嵐バック、特にニノもエロ腰半端ない。
ガヤさんもエロ腰やるケドやっぱ松潤のとは比べ物にならないです。
たぶん経験値の違い?←
あとは作詞もね。
時計じかけのアンブレラかな?
翔くんのラップ詞がちょっとひねってあるんだケドよくよく考えたら結構過激な歌詞!
そして期待度大だったラブシチュ!
(LoveSituation)
まさか踊るとは!←コレばっかり。
しかもムビステ!
松潤とリーダーでした\(^^)/
側転しただけで黄色い歓声。笑
松潤が囁いただけで絶叫。笑
あとは1番期待してたギミック!
(GimmickGame)
もうニノソロの前に、あ。ニノいないねって気づいてて。
曲終わってギミック前奏かかった瞬間に絶叫!
キタコレ!待ってた!
相方の陽子さん興奮のあまり私の肩バシバシ!
ってか痛いわ!
最後の「君の首筋~」のトコはお約束のしぐさと目付きにギャー!
そしてやっぱりリーダーの歌声には鳥肌立つわ!
ホントはTopSecretかTake me farawayが良かったケドRainでもありだった!
ってかフェイクしただけでキャーってなるのはスゴいよね。
あとはMC中に囲み取材があったり。
大宮SKに爆笑したり。笑
あ!花火スゴかった!
最近、花火大会行ってないから花火は嵐のコンサートでしか見てない。
5色の花火がいっぺんに上がるのが好き!
あと斜めに飛ぶヤツ!
あの近さで見れるのはなかなかナイと思うヽ(*´▽)ノ♪
ちなみに知らなかった曲は2曲。
「夏の終わりに思うこと」と「エナジーソング」
シングルは初回盤買うから通常盤のカップリングあんまり知らないんだよね。
でも素敵な曲に出会えました。
エナジーソングは完全に私のやる気不足。笑
HeyHeyLovin'Youと
EyesWithDelightが聞けて満足♪
昔から大好きな曲やよー(^^)/
もうコレぐらいにしときますか←
キリがなくなるので。
ってか見てる人…いたら絶対思ってるよね?
嵐、冷めてきてたんじゃないの?って。
いや確かに去年の国立終わった後から急激に冷めてましたよ。
今年のコンサート行くまでは。
前の記事にも書いたケド今回のコンサートはセトリ&演出が神!
気持ちが離れたトコからちゃんと呼び戻されました←
だってFCの更新迷ってるところで新アルバム発売とドームツアーやります!って(´Д`)マジか!
ってかアンコールでの新アルバムとツアーの発表。
本日1番の絶叫でした。
近くの方々、耳キーンってゴメンなさい。
お!眠くなってきたぞ!
ちなみに帰宅は12:20
シャワーからのビギナーズ最終回見てブログ書いての今!
明日も朝から学校です(^^;
ってかビギナーズって打ちきりじゃないよね?(((・・;)
どうしたらイイ?笑
アラフェスのせいです。
去年のBWコンがおさえめだったせいか今年は盛りだくさん!
まさかステゴーを踊るとは!
Jr.がいない分、嵐がメンバーのバックやっててコレまた踊る。笑
MCとは別に嵐さんの休憩タイムがありました(^^)/笑
でも松潤シェケはヤバかったー!
去年を超えるエロ腰でした←
ってか嵐バック、特にニノもエロ腰半端ない。
ガヤさんもエロ腰やるケドやっぱ松潤のとは比べ物にならないです。
たぶん経験値の違い?←
あとは作詞もね。
時計じかけのアンブレラかな?
翔くんのラップ詞がちょっとひねってあるんだケドよくよく考えたら結構過激な歌詞!
そして期待度大だったラブシチュ!
(LoveSituation)
まさか踊るとは!←コレばっかり。
しかもムビステ!
松潤とリーダーでした\(^^)/
側転しただけで黄色い歓声。笑
松潤が囁いただけで絶叫。笑
あとは1番期待してたギミック!
(GimmickGame)
もうニノソロの前に、あ。ニノいないねって気づいてて。
曲終わってギミック前奏かかった瞬間に絶叫!
キタコレ!待ってた!
相方の陽子さん興奮のあまり私の肩バシバシ!
ってか痛いわ!
最後の「君の首筋~」のトコはお約束のしぐさと目付きにギャー!
そしてやっぱりリーダーの歌声には鳥肌立つわ!
ホントはTopSecretかTake me farawayが良かったケドRainでもありだった!
ってかフェイクしただけでキャーってなるのはスゴいよね。
あとはMC中に囲み取材があったり。
大宮SKに爆笑したり。笑
あ!花火スゴかった!
最近、花火大会行ってないから花火は嵐のコンサートでしか見てない。
5色の花火がいっぺんに上がるのが好き!
あと斜めに飛ぶヤツ!
あの近さで見れるのはなかなかナイと思うヽ(*´▽)ノ♪
ちなみに知らなかった曲は2曲。
「夏の終わりに思うこと」と「エナジーソング」
シングルは初回盤買うから通常盤のカップリングあんまり知らないんだよね。
でも素敵な曲に出会えました。
エナジーソングは完全に私のやる気不足。笑
HeyHeyLovin'Youと
EyesWithDelightが聞けて満足♪
昔から大好きな曲やよー(^^)/
もうコレぐらいにしときますか←
キリがなくなるので。
ってか見てる人…いたら絶対思ってるよね?
嵐、冷めてきてたんじゃないの?って。
いや確かに去年の国立終わった後から急激に冷めてましたよ。
今年のコンサート行くまでは。
前の記事にも書いたケド今回のコンサートはセトリ&演出が神!
気持ちが離れたトコからちゃんと呼び戻されました←
だってFCの更新迷ってるところで新アルバム発売とドームツアーやります!って(´Д`)マジか!
ってかアンコールでの新アルバムとツアーの発表。
本日1番の絶叫でした。
近くの方々、耳キーンってゴメンなさい。
お!眠くなってきたぞ!
ちなみに帰宅は12:20
シャワーからのビギナーズ最終回見てブログ書いての今!
明日も朝から学校です(^^;
ってかビギナーズって打ちきりじゃないよね?(((・・;)