1本2本
そうそう!映画見てきたの!
午前中はギアスの映画見た!
ギアスはねー。
もうアキト役の入野さんの声が素敵すぎて\(^^*)/
もうカッコイイの言葉しか出てこない。
入野さんと坂本さんは中学の時から好きよ~♪ヽ(´▽`)/
50分あっという間だった!
ってか予告にスザク映ってたよね?
ビックリして前のめりに出てしまったよよよ←
あとC.C.も出てたよね?
あとで澪ちゃんに確認しよう。
んで午後は、新しい靴を買わなくちゃ
見てきたよ~(*・x・)ノ
うん!パリ素敵!
住みたいとは思わないケド観光はしたい!
いつかは行ってやる。
そしたら、それまでに赤ワイン飲めるようにならなきゃ!
白ワインは好きなんだケドなぁ。
そして今週また映画見てくる~(^^)
今月で3本!
次は待ってましたバカレアです♪
午前中はギアスの映画見た!
ギアスはねー。
もうアキト役の入野さんの声が素敵すぎて\(^^*)/
もうカッコイイの言葉しか出てこない。
入野さんと坂本さんは中学の時から好きよ~♪ヽ(´▽`)/
50分あっという間だった!
ってか予告にスザク映ってたよね?
ビックリして前のめりに出てしまったよよよ←
あとC.C.も出てたよね?
あとで澪ちゃんに確認しよう。
んで午後は、新しい靴を買わなくちゃ
見てきたよ~(*・x・)ノ
うん!パリ素敵!
住みたいとは思わないケド観光はしたい!
いつかは行ってやる。
そしたら、それまでに赤ワイン飲めるようにならなきゃ!
白ワインは好きなんだケドなぁ。
そして今週また映画見てくる~(^^)
今月で3本!
次は待ってましたバカレアです♪