1本2本 | a Day in Our Life

1本2本

そうそう!映画見てきたの!



午前中はギアスの映画見た!



ギアスはねー。
もうアキト役の入野さんの声が素敵すぎて\(^^*)/


もうカッコイイの言葉しか出てこない。



入野さんと坂本さんは中学の時から好きよ~♪ヽ(´▽`)/



50分あっという間だった!

ってか予告にスザク映ってたよね?
ビックリして前のめりに出てしまったよよよ←
あとC.C.も出てたよね?
あとで澪ちゃんに確認しよう。






んで午後は、新しい靴を買わなくちゃ
見てきたよ~(*・x・)ノ


うん!パリ素敵!
住みたいとは思わないケド観光はしたい!

いつかは行ってやる。
そしたら、それまでに赤ワイン飲めるようにならなきゃ!
白ワインは好きなんだケドなぁ。




そして今週また映画見てくる~(^^)


今月で3本!
次は待ってましたバカレアです♪