オフ
お久しぶりです(^^)/
アラフェス終わってから特に書くようなコトもなく。
淡々と学生生活送ってました(^^;
しいていうなら念願の黒マスクが手に入ったぐらい(・∀・)ノ
使い捨てマスクの真っ黒Ver.
さっそくつけたら周りから絶大なる不評!笑
ヤンキーだのV系だの色々言われました(((・・;)
私、そんな人じゃないです。
あとは陽子とご飯行った!
また嵐の話で盛り上がれる日がくるとは♪ヽ(´▽`)/
コンサートの振り返りしてて超楽しかった!
今年も十分はしゃいだケドやっぱり10代の頃は若かった←
靴底が見えるよー!ってどんなテンションの上がり方だよって。笑
ポップコン当たったらイイな\(^^)/
それぐらいー?
今日は学校あるケド私が出る授業はないので1日オフ♪
映画見てくるよ~(^^)
しかも2本。
1本はイオンでしかやってなくて、もう1本はシネプレじゃないとやってないっていう。
とりあえず楽しみす♪
今日のがんばった大賞も楽しみす。
アラフェス終わってから特に書くようなコトもなく。
淡々と学生生活送ってました(^^;
しいていうなら念願の黒マスクが手に入ったぐらい(・∀・)ノ
使い捨てマスクの真っ黒Ver.
さっそくつけたら周りから絶大なる不評!笑
ヤンキーだのV系だの色々言われました(((・・;)
私、そんな人じゃないです。
あとは陽子とご飯行った!
また嵐の話で盛り上がれる日がくるとは♪ヽ(´▽`)/
コンサートの振り返りしてて超楽しかった!
今年も十分はしゃいだケドやっぱり10代の頃は若かった←
靴底が見えるよー!ってどんなテンションの上がり方だよって。笑
ポップコン当たったらイイな\(^^)/
それぐらいー?
今日は学校あるケド私が出る授業はないので1日オフ♪
映画見てくるよ~(^^)
しかも2本。
1本はイオンでしかやってなくて、もう1本はシネプレじゃないとやってないっていう。
とりあえず楽しみす♪
今日のがんばった大賞も楽しみす。