オフ | a Day in Our Life

オフ

お久しぶりです(^^)/



アラフェス終わってから特に書くようなコトもなく。
淡々と学生生活送ってました(^^;




しいていうなら念願の黒マスクが手に入ったぐらい(・∀・)ノ
使い捨てマスクの真っ黒Ver.

さっそくつけたら周りから絶大なる不評!笑
ヤンキーだのV系だの色々言われました(((・・;)


私、そんな人じゃないです。





あとは陽子とご飯行った!
また嵐の話で盛り上がれる日がくるとは♪ヽ(´▽`)/
コンサートの振り返りしてて超楽しかった!

今年も十分はしゃいだケドやっぱり10代の頃は若かった←

靴底が見えるよー!ってどんなテンションの上がり方だよって。笑

ポップコン当たったらイイな\(^^)/





それぐらいー?



今日は学校あるケド私が出る授業はないので1日オフ♪

映画見てくるよ~(^^)
しかも2本。


1本はイオンでしかやってなくて、もう1本はシネプレじゃないとやってないっていう。


とりあえず楽しみす♪




今日のがんばった大賞も楽しみす。