アラフェス祭り
終わったー!9時頃に。
今年のコンサートが今までで1番好きかもしれない。
もうギミックとラブシチュが聞けて大満足。
かなり自分好みのセトリだった!
メンバーソロはほぼ自分の第一希望♪
今は帰りの電車~(*・x・)ノ
こりゃ帰宅はテッペン回るな…( ノД`)…。
電池ないし頭痛がヒドいので終了!
昔、電車通学って憧れだったケド
自分、絶対電車向いてない。
今年のコンサートが今までで1番好きかもしれない。
もうギミックとラブシチュが聞けて大満足。
かなり自分好みのセトリだった!
メンバーソロはほぼ自分の第一希望♪
今は帰りの電車~(*・x・)ノ
こりゃ帰宅はテッペン回るな…( ノД`)…。
電池ないし頭痛がヒドいので終了!
昔、電車通学って憧れだったケド
自分、絶対電車向いてない。
幸せにしてやるよ!
えへー。←
これからアラフェスです。
なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。
コンサートとなればテンションも上がりまっせ!
今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪
今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑
でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;
まだ1時間以上あるのに緊張してきたー !
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`)←
セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!
ではでは楽しんできます!
グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/
これからアラフェスです。
なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。
コンサートとなればテンションも上がりまっせ!
今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪
今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑
でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;
まだ1時間以上あるのに緊張してきたー !
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`)←
セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!
ではでは楽しんできます!
グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/
帰り
またまた再びジャジャジャジャーン。
というコトで。
只今、帰りの電車に乗っております。
まさかのグッズ買わなかった。笑
列に並んだ時点で
6時間待ちとミニタオル売り切れのアナウンス。
萎えたー(^^)/←
すぐさま列から脱出&Uターン。
ばあちゃんからの頼まれ事で信濃町。
もはや主旨変わったー。笑
さくさくっと用事済ませて帰り。
割り込みのおばさんにイラッ。
そんなかんじー。
というコトで。
只今、帰りの電車に乗っております。
まさかのグッズ買わなかった。笑
列に並んだ時点で
6時間待ちとミニタオル売り切れのアナウンス。
萎えたー(^^)/←
すぐさま列から脱出&Uターン。
ばあちゃんからの頼まれ事で信濃町。
もはや主旨変わったー。笑
さくさくっと用事済ませて帰り。
割り込みのおばさんにイラッ。
そんなかんじー。