a Day in Our Life -26ページ目

アラフェス祭り

終わったー!9時頃に。


今年のコンサートが今までで1番好きかもしれない。


もうギミックとラブシチュが聞けて大満足。

かなり自分好みのセトリだった!


メンバーソロはほぼ自分の第一希望♪





今は帰りの電車~(*・x・)ノ

こりゃ帰宅はテッペン回るな…( ノД`)…。




電池ないし頭痛がヒドいので終了!





昔、電車通学って憧れだったケド
自分、絶対電車向いてない。

幸せにしてやるよ!

えへー。←


これからアラフェスです。


なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。


コンサートとなればテンションも上がりまっせ!


今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪



今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑


でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;



まだ1時間以上あるのに緊張してきたー!
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`)←



セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!




ではでは楽しんできます!


グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/

帰り

またまた再びジャジャジャジャーン。
というコトで。


只今、帰りの電車に乗っております。






まさかのグッズ買わなかった。笑


列に並んだ時点で
6時間待ちとミニタオル売り切れのアナウンス。

萎えたー(^^)/←


すぐさま列から脱出&Uターン。




ばあちゃんからの頼まれ事で信濃町。


もはや主旨変わったー。笑



さくさくっと用事済ませて帰り。

割り込みのおばさんにイラッ。




そんなかんじー。