帰り | a Day in Our Life

帰り

またまた再びジャジャジャジャーン。
というコトで。


只今、帰りの電車に乗っております。






まさかのグッズ買わなかった。笑


列に並んだ時点で
6時間待ちとミニタオル売り切れのアナウンス。

萎えたー(^^)/←


すぐさま列から脱出&Uターン。




ばあちゃんからの頼まれ事で信濃町。


もはや主旨変わったー。笑



さくさくっと用事済ませて帰り。

割り込みのおばさんにイラッ。




そんなかんじー。