幸せにしてやるよ! | a Day in Our Life

幸せにしてやるよ!

えへー。←


これからアラフェスです。


なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。


コンサートとなればテンションも上がりまっせ!


今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪



今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑


でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;



まだ1時間以上あるのに緊張してきたー!
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`)←



セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!




ではでは楽しんできます!


グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/