幸せにしてやるよ!
えへー。←
これからアラフェスです。
なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。
コンサートとなればテンションも上がりまっせ!
今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪
今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑
でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;
まだ1時間以上あるのに緊張してきたー!
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`) ←
セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!
ではでは楽しんできます!
グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/
これからアラフェスです。
なんだかんだ言っても10年以上好きな嵐さん。
コンサートとなればテンションも上がりまっせ!
今、電車で向かってます♪
5時頃着くよ~(・∀・)ノ
今日参戦される方よろしくぴーす♪
今だけはキスマイよりも嵐の方が脳内パーセンテージ高い(^^)笑
でも今日キスマイの代々木DVDフルで見たのは内緒の話ね(^^;
まだ1時間以上あるのに緊張してきたー!
コレだけは何回コンサート言っても慣れない。
足が震えて貧乏ゆすりみたいで恥ずかしいわ←
ちなみにコンサート開始1分前は過呼吸ぎみになってます(´Д`) ←
セトリが分からないコンサートってドキドキするよね!
ではでは楽しんできます!
グッズ並んでくれてる相方ちゃんに差し入れしてあげよーっと(^^)/