にゃーにゃー(Φ∀Φ*)
本日、私、22歳になりました~。
(・∀・)ノ♪
だからってどうってコトもなく。
ふつーに1日過ごしましたよ←
あ。嵐とキスマイのBirthdayメッセージ動画見た♪ヽ(´▽`)/
ガヤさん『今日は思いっきり甘えろ!』って。
誰にー←
いやもうメンバーの私服姿が見れただけで満足(^^)
前にも書いたケド22歳の目標。
赤ワインが飲めるようになる!コト!
めざせ、パリ。笑
12/16のJr.コン申し込むコトにした!
陽子さんからOK出たので。笑
でもたぶん早い時間に終わるから、そしたら帰りに東京ドーム寄って行こうかな(・ω・*)
フラグ、オブジェ撮りたい。
あ!そろそろ入谷行きたいね!
陽子さん!笑
VS嵐のムックが可愛いすぐる(*-∀-)
「え?え?え?え?え?」ってトコがツボ(//∇//)きゃわたん。
(・∀・)ノ♪
だからってどうってコトもなく。
ふつーに1日過ごしましたよ←
あ。嵐とキスマイのBirthdayメッセージ動画見た♪ヽ(´▽`)/
ガヤさん『今日は思いっきり甘えろ!』って。
誰にー←
いやもうメンバーの私服姿が見れただけで満足(^^)
前にも書いたケド22歳の目標。
赤ワインが飲めるようになる!コト!
めざせ、パリ。笑
12/16のJr.コン申し込むコトにした!
陽子さんからOK出たので。笑
でもたぶん早い時間に終わるから、そしたら帰りに東京ドーム寄って行こうかな(・ω・*)
フラグ、オブジェ撮りたい。
あ!そろそろ入谷行きたいね!
陽子さん!笑
VS嵐のムックが可愛いすぐる(*-∀-)
「え?え?え?え?え?」ってトコがツボ(//∇//)きゃわたん。
はずれ~
Popコン東京ドーム、ハズレたー(´Д`)
まぁアラフェス当たったからドームは当たる気しなかったケ ドね。
そうなるとアルバムやらグッズやら買う気が一気に失せるっていう←
そんなカンジで、ぬーんってなってたら朝、Jr.情報局からJr.コンのお知らせきた!
しかも日にちが嵐Popコン東京ラストの12/16!
コレは私に東京ドームじゃなくて横アリに行けという意味でしょうか←
とりあえず日程が色々カブりすぎててワタワタしとる自分…(/´△`\)
まぁアラフェス当たったからドームは当たる気しなかったケ ドね。
そうなるとアルバムやらグッズやら買う気が一気に失せるっていう←
そんなカンジで、ぬーんってなってたら朝、Jr.情報局からJr.コンのお知らせきた!
しかも日にちが嵐Popコン東京ラストの12/16!
コレは私に東京ドームじゃなくて横アリに行けという意味でしょうか←
とりあえず日程が色々カブりすぎててワタワタしとる自分…(/´△`\)
3本
バカレア見てきたよ~(・∀・)ノ
出だし、いきなり玉森さーん!
3年ぶりの高校生の不良役のシーン。
ごくせんの時と違って幼さってか可愛さはなくなってたね。笑
まぁ大まかなストーリーは置いといて←
最終的に喧嘩シーンのイイところは兄貴の玉森さんに全部もっていかれたというコトでよろしいでしょうか。笑
さすが先代(^^;
ってか宮っちとの絡みはないのかー。
当たり前かー。
まぁ何が良かったってキスマイのシェケが大音響で聞けたコトだよね。
(結局はそこか)
帰りにパンフ買ったらラスイチだったらしく後ろの人に思いっきり睨まれた((((;゜Д゜)))
全く並んでなかったのに…(/´△`\)
後ろの方、
「他ならドコで買えますか?」
「次はいつ頃入荷しますか?」
水戸だそうです。
(売り切れて無ければ)
各地で売り切れてるらしく次回の入荷は未定だそうです。
映画の撮影全部、土浦でやってたのね~(*・x・)
マニフィカでやってたのは知ってたケドさぁ。
あ。アイノビート聞いたー!
うんうん←
ってか予約しに行かなきゃ。
今回も全種類買うよー。(いつもか)
キスマイRadio~(^^)/
みっくんのテンパった声かわよいなぁ(・ω・`)
そしてガヤさんに対しては、やっぱりかまってちゃんなのも、かわよい(Φ∀Φ*)
嵐の当落待ってたケド今回は京セラと札幌だけだってね。
東京は10/25以降だってよ~(*-∀-)
出だし、いきなり玉森さーん!
3年ぶりの高校生の不良役のシーン。
ごくせんの時と違って幼さってか可愛さはなくなってたね。笑
まぁ大まかなストーリーは置いといて←
最終的に喧嘩シーンのイイところは兄貴の玉森さんに全部もっていかれたというコトでよろしいでしょうか。笑
さすが先代(^^;
ってか宮っちとの絡みはないのかー。
当たり前かー。
まぁ何が良かったってキスマイのシェケが大音響で聞けたコトだよね。
(結局はそこか)
帰りにパンフ買ったらラスイチだったらしく後ろの人に思いっきり睨まれた((((;゜Д゜)))
全く並んでなかったのに…(/´△`\)
後ろの方、
「他ならドコで買えますか?」
「次はいつ頃入荷しますか?」
水戸だそうです。
(売り切れて無ければ)
各地で売り切れてるらしく次回の入荷は未定だそうです。
映画の撮影全部、土浦でやってたのね~(*・x・)
マニフィカでやってたのは知ってたケドさぁ。
あ。アイノビート聞いたー!
うんうん←
ってか予約しに行かなきゃ。
今回も全種類買うよー。(いつもか)
キスマイRadio~(^^)/
みっくんのテンパった声かわよいなぁ(・ω・`)
そしてガヤさんに対しては、やっぱりかまってちゃんなのも、かわよい(Φ∀Φ*)
嵐の当落待ってたケド今回は京セラと札幌だけだってね。
東京は10/25以降だってよ~(*-∀-)