はずれ~
Popコン東京ドーム、ハズレたー(´Д`)
まぁアラフェス当たったからドームは当たる気しなかったケドね。
そうなるとアルバムやらグッズやら買う気が一気に失せるっていう←
そんなカンジで、ぬーんってなってたら朝、Jr.情報局からJr.コンのお知らせきた!
しかも日にちが嵐Popコン東京ラストの12/16!
コレは私に東京ドームじゃなくて横アリに行けという意味でしょうか←
とりあえず日程が色々カブりすぎててワタワタしとる自分…(/´△`\)
まぁアラフェス当たったからドームは当たる気しなかったケドね。
そうなるとアルバムやらグッズやら買う気が一気に失せるっていう←
そんなカンジで、ぬーんってなってたら朝、Jr.情報局からJr.コンのお知らせきた!
しかも日にちが嵐Popコン東京ラストの12/16!
コレは私に東京ドームじゃなくて横アリに行けという意味でしょうか←
とりあえず日程が色々カブりすぎててワタワタしとる自分…(/´△`\)