いちわにわ
もうすぐシニカレ!
ヤバい!楽しみすぎて寝れない!
眠いケド寝れない!
リアルタイムで見るよーい♪
それまでアラフェスDVD見てるよーい。
20日のはまさかの2曲だけか!
でもスケッチ見れたから良し。
やっぱDVDでも大宮SKは爆笑できる←
ヤバい!楽しみすぎて寝れない!
眠いケド寝れない!
リアルタイムで見るよーい♪
それまでアラフェスDVD見てるよーい。
20日のはまさかの2曲だけか!
でもスケッチ見れたから良し。
やっぱDVDでも大宮SKは爆笑できる←
お江戸
冬休み入ったよーぃ♪ヽ(´▽`)/
今日は東京行ってきた!
ホントは27日の予定だったケドその日は陽子と会うから今日にした(^^;
まだ風邪がっつりだケド気にしない←
ってか声がれと鼻声で、もはや誰。
なんとか食後の風邪薬で平熱を保っておりやす。
お婆ちゃんに東京行くんだったら銀座の宝くじ買ってきて!っておつかい頼まれれ。
ちゃんと買いましたよ、私。
最終日だから並びましたよ、私。
当たるとイイね(^^)
あ。おまけでついてきた大黒天のシールは捨ててやりました。笑
うち、宗教禁止なんで(^^)/
電車乗ったり外歩いたりの寒暖の差?的なので鼻ぐすぐすがヒドくてマスク着用。
ちなみにマスクは黒しか持ち歩かない人←
その後は原宿ラフォーレ。
最初にWWL行ったらWWL×ガチャムクの携帯クリーナー見つけて。
えーっ!なにぬーっ!
って心の中で叫んでたらカワイイ店員さんに捕まった。笑
ガチャムクがコビー化してるよー!
しかもコビニャーもいるよー!
3000円でしたが即買いでした。
ガチャムク好きなんですかー?
って聞かれて
ムックが大好きなんですー。
って言いながらデカいムックのキーホルダー見せたら、スゴーい!って。
楽しく買い物できて良かった♪
隣のmonomaniaにも寄って。
最近、左親指のリング無くしたから代わりのが欲しいなぁって思ってたらディスプレイされてるリングに一目惚れ。
黒のオバケちゃんのリングとピンクの羽のリングの2つ組み合わせのヤツ。
オバケちゃんが小悪魔みたいになっとるやん的な。
そしたら店員さんにまた捕まり。
黒のマスクどこで売ってるんですかー?って。
ほかにもリングのコトでお喋りしたり色んな組み合わせしてくれたり楽しかった!
そしてディスプレイのと同じ組み合わせのをお買上げ。
親指が寂しかったので、その場でつけてお持ち帰りしました~。
ジャニショ寄ったら宮玉千の写真しか更新されてなくて何も買わずにバイバイ。
んで渋谷のJFC寄って。
クリスマスメッセージ写メ撮って、なかなかキスマイの動画流れなくて2時間以上滞在してしまった…。
外出たらもう薄暗いし。
その後また銀座に寄って迷子になりながらウロウロしてたら着いた!
infirmiereってナース用品の専門店で水銀血圧計購入。笑
お土産に松屋でGATEAU FESTA HARADAのラスク買ったよー(^-^)
んで今、帰りの電車。
渋谷駅の電工掲示板で常磐線、不発弾処理のため一時運転見合せとか出てたケド帰る時間には問題なくなってて良かった(。-∀-)
風邪薬きれてきたー(・ω・`)
ツラい…。寝る!(´Д`)
今日は東京行ってきた!
ホントは27日の予定だったケドその日は陽子と会うから今日にした(^^;
まだ風邪がっつりだケド気にしない←
ってか声がれと鼻声で、もはや誰。
なんとか食後の風邪薬で平熱を保っておりやす。
お婆ちゃんに東京行くんだったら銀座の宝くじ買ってきて!っておつかい頼まれれ。
ちゃんと買いましたよ、私。
最終日だから並びましたよ、私。
当たるとイイね(^^)
あ。おまけでついてきた大黒天のシールは捨ててやりました。笑
うち、宗教禁止なんで(^^)/
電車乗ったり外歩いたりの寒暖の差?的なので鼻ぐすぐすがヒドくてマスク着用。
ちなみにマスクは黒しか持ち歩かない人←
その後は原宿ラフォーレ。
最初にWWL行ったらWWL×ガチャムクの携帯クリーナー見つけて。
えーっ!なにぬーっ!
って心の中で叫んでたらカワイイ店員さんに捕まった。笑
ガチャムクがコビー化してるよー!
しかもコビニャーもいるよー!
3000円でしたが即買いでした。
ガチャムク好きなんですかー?
って聞かれて
ムックが大好きなんですー。
って言いながらデカいムックのキーホルダー見せたら、スゴーい!って。
楽しく買い物できて良かった♪
隣のmonomaniaにも寄って。
最近、左親指のリング無くしたから代わりのが欲しいなぁって思ってたらディスプレイされてるリングに一目惚れ。
黒のオバケちゃんのリングとピンクの羽のリングの2つ組み合わせのヤツ。
オバケちゃんが小悪魔みたいになっとるやん的な。
そしたら店員さんにまた捕まり。
黒のマスクどこで売ってるんですかー?って。
ほかにもリングのコトでお喋りしたり色んな組み合わせしてくれたり楽しかった!
そしてディスプレイのと同じ組み合わせのをお買上げ。
親指が寂しかったので、その場でつけてお持ち帰りしました~。
ジャニショ寄ったら宮玉千の写真しか更新されてなくて何も買わずにバイバイ。
んで渋谷のJFC寄って。
クリスマスメッセージ写メ撮って、なかなかキスマイの動画流れなくて2時間以上滞在してしまった…。
外出たらもう薄暗いし。
その後また銀座に寄って迷子になりながらウロウロしてたら着いた!
infirmiereってナース用品の専門店で水銀血圧計購入。笑
お土産に松屋でGATEAU FESTA HARADAのラスク買ったよー(^-^)
んで今、帰りの電車。
渋谷駅の電工掲示板で常磐線、不発弾処理のため一時運転見合せとか出てたケド帰る時間には問題なくなってて良かった(。-∀-)
風邪薬きれてきたー(・ω・`)
ツラい…。寝る!(´Д`)
notice!
がっつり風邪ひきました。
ヤラレター(´Д`)
のど、鼻がヤバいです(/ー ̄;)
昨日電話でたらお父さんですか?って。笑
それぐらい只今、変声期。
マスクもちゃんとつけてまっせ。
みんなにうつしたら大変だからね!
そしたらマスク似合うねって。
喜んでイイのか分からんよ!笑
とりあえず学校では白マスクで、それ以外たまーに黒マスク←
でもヤンキーでもV系でもないよ~。
もうすぐ冬休みー♪ヽ(´▽`)/
を迎えるまでの学校の忙しさがハンパない。
最近は3時間睡眠にも慣れてきた。
いや眠いケドね。
でも冬休みもやるコトいっぱい!
課題と1月実習の事前学習と実技試験練習!
これはお正月もパソコンとにらめっこですな。
あ。いよいよシニカレ来週だよー(^^)/
深夜放送だケド、リアルタイムで見ると思う。
楽しみやーぃ(*´∇`*)
勝手にガヤさんからのクリスマスプレゼントだと思ってる痛い子です←
んでもってシニカレ放送初日にアラフェスDVDも手に入るっていう。
なにも考えないでイーアスで予約したケド考えてみたら12/26発売、12/25入荷だからクリスマスにイーアスに行かねばならんという萎える事態…。
人混みあんま好きじゃないケドはやくDVD見たいので嵐さんからのクリスマスプレゼントだと思って頑張りやーす(-∀-;)
なんだろね、このモチベーションの違いは…笑
あ。27日は東京行ってきまーす。
誰か、私をナースショップに案内してさい(。-∀-)
地図見たケド分かんないぃぃ←
ヤラレター(´Д`)
のど、鼻がヤバいです(/ー ̄;)
昨日電話でたらお父さんですか?って。笑
それぐらい只今、変声期。
マスクもちゃんとつけてまっせ。
みんなにうつしたら大変だからね!
そしたらマスク似合うねって。
喜んでイイのか分からんよ!笑
とりあえず学校では白マスクで、それ以外たまーに黒マスク←
でもヤンキーでもV系でもないよ~。
もうすぐ冬休みー♪ヽ(´▽`)/
を迎えるまでの学校の忙しさがハンパない。
最近は3時間睡眠にも慣れてきた。
いや眠いケドね。
でも冬休みもやるコトいっぱい!
課題と1月実習の事前学習と実技試験練習!
これはお正月もパソコンとにらめっこですな。
あ。いよいよシニカレ来週だよー(^^)/
深夜放送だケド、リアルタイムで見ると思う。
楽しみやーぃ(*´∇`*)
勝手にガヤさんからのクリスマスプレゼントだと思ってる痛い子です←
んでもってシニカレ放送初日にアラフェスDVDも手に入るっていう。
なにも考えないでイーアスで予約したケド考えてみたら12/26発売、12/25入荷だからクリスマスにイーアスに行かねばならんという萎える事態…。
人混みあんま好きじゃないケドはやくDVD見たいので嵐さんからのクリスマスプレゼントだと思って頑張りやーす(-∀-;)
なんだろね、このモチベーションの違いは…笑
あ。27日は東京行ってきまーす。
誰か、私をナースショップに案内してさい(。-∀-)
地図見たケド分かんないぃぃ←