a Day in Our Life -20ページ目

そういえばね

課題終わったーぃ\(^^)/
深夜2:30頃に(^^;


でもコーヒー飲んだおかげで眠くなかった(*Φ∀Φ)ノ



そうそう。
11日(金)に髪を切りまして。

ほんとは28日から実習だから直前ら辺で切ろうって思ってたのに授業予定を見るかぎり平日行ける時間がない(´Д`)

土日も課題、レポート、試験勉強だから時間なす…( ´△`)


って理由でだいぶ早いケド入試休み利用して行ってきた!

7カ月ぶりの美容院。
髪伸びたやーぃ(。-∀-)

前髪作ってもらってパーマの部分切ってもらった。
お久しぶりのストレート(^-^)

ってか10カ月前にかけたパーマがまだ残ってるってスゴくない?
去年3月にかけた羊パーマがゆるカールになったケドまだちゃんとクルクルしてたξ'∀')ノ



前髪…作ってもらったら幼くなった←
若いじゃなくて幼い( ノД`)…。
しかも実習まで日にちがあるから少し短めに切ってもらってしまった。
しばらく恥ずかしいぞー。笑


髪型だけ見たら小学生みたい。。。



髪切った後、陽子とご飯食べ行ったケド待ち合わせして会った瞬間
「え!何どーしたの!?ってかヅラ?」

違うわ!地毛だわ!


自分だって未だに見慣れない。


はやく前髪伸びないかなー。
ぶわーって。笑



さてー準備しよー。

ここんとこ

ここ最近のなんてコトない出来事たち。



冬休み終わってー。

冬休み明けの学校初日、あけおめーって挨拶した5分後には解剖学の試験(^_^;)
あとはがっつりの提出物…。

お正月気分はお正月のうちに消え失せてましたわ。笑



1月の授業予定を見て、年始めから気分が重い…。

ひとまず実習頑張りまず(/- -)/

ってか一応、単位はあるんだケドね。


あとは1/8おばあちゃんの誕生日だったからお祝い。
おじいちゃんも1月誕生日だから2人にお揃いのプレゼント(^^)
お茶碗とお椀で、お茶碗に顔が描いてあって、お茶碗にお椀を被せると頭になるってヤツ。
使ってよりは飾ってのプレゼント。
気に入ってくれると良いのですが。



あとは実習の事前レポート始めた!
6時間通しでパソコンいじってたら頭痛くなってダウン( ´△`)
でも20ページ進んだ!
まぁ全部で60ページぐらいになるかと…。
あと10日で終わるかな(((・・;)



今週は入試休みで4連休。
でも課題いっぱいよー(。-∀-)
頑張って終わらせるよー。



あと明日イオンに行ってくる!
GLORY HILLがくるよー(^^)/
↑シニカレの主題歌歌ってる人たち。

TREASUREが生で聞けるー♪
やばーい♪ヽ(´▽`)/



そのために今日は徹夜で課題終わらせる(`ー´ゞ




じゃあブログなんかやってないでさっさと勉強しろってね。笑
うん。息抜き終了。
頑張ってきます(*・x・)

じゅうさん

明けましたねー。

おめでとさんです♪ヽ(´▽`)/



年末は紅白で嵐のトコを見逃すという大失態をやらかし←

年明け15分前まで、ふて寝してました。笑

ジャニーズでカウントダウンをして年始の挨拶をしてCDTVを見て。
キスマイの出番が終わったと同時にくたばる。
毎年恒例です。笑



ってか年末からまた風邪が復活しやがりまして。
今度は咳が止まらない…( ´△`)
熱まで出やがって体ダルメシアン←

学校の提出課題いっぱいなのに寝まくってるという。
ヤバいなぁ(。-∀-)
咳がむせた咳みたいでツラいどーん(;つД`)



そーいえば年末に部屋大掃除してたら高校の部活で使ってたスクイズボトルが出てきた!
超懐かしい!
最後の大会の時に皆にスクイズボトルに寄せ書きしてもらってて。
ちゃんと洗ってあるケド落ちてない寄せ書きと松ヤニがイイ思い出です。笑





あ。あと初夢は友達に会えた夢でした♪




今年は自分の中で何か変化のある年になったらイイなぁって思う。
そろそろ歳だけじゃなくて中身も大人にならなくては。
周りを見てると大人だなぁって思うコトが多すぎる…(・・;)


自分磨き頑張るぞ!