とりとめなし
今日で学校年度末最終日(^^)/
先週からほぼ毎日テスト(T-T)
みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑
明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/
でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)
ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←
遊びに行きたーい。
よーこさーん。
あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。
あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。
さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←
ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。
先週からほぼ毎日テスト(T-T)
みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑
明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/
でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)
ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←
遊びに行きたーい。
よーこさーん。
あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。
あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。
さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←
ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。
お腹が痛い
笑いすぎて←
さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?
いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きまし た(^o^)/
深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。
いったん寝て明るい時間にまた見まーす。
でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/
あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/
合格者6/42人だって。
だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。
あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。
大変お待たせ致しました状態だケド。笑
もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜
さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?
いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きまし た(^o^)/
深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。
いったん寝て明るい時間にまた見まーす。
でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/
あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/
合格者6/42人だって。
だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。
あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。
大変お待たせ致しました状態だケド。笑
もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜
やったやった!
キスマイ全国ツアー決まったよー!
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←
お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?
ってか3月27日に3作同時リリース…。
え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)
打ち上げの予定もあるのですが…。
東京に遊びに行く予定もあるのですが…。
どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)
ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←
とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←
お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?
ってか3月27日に3作同時リリース…。
え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)
打ち上げの予定もあるのですが…。
東京に遊びに行く予定もあるのですが…。
どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)
ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←
とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←