a Day in Our Life -18ページ目

とりとめなし

今日で学校年度末最終日(^^)/

先週からほぼ毎日テスト(T-T)

みんなホントに頑張りました♪
自分も今回は上がれそうです(^^;笑

明日から春休みー♪ヽ(´▽`)/

でも課題多め…(((・・;)
とりあえず頑張るよ~(。-∀-)


ってかブログほぼ1カ月放置…。
まぁ忙しかったからアリでしょ←

遊びに行きたーい。
よーこさーん。


あとはキスマイさんの出費の多さがハンパないんですケド。

あ。ロット買い商品いい加減、箱から出そうか。
まだ開封すらしてないとかとか。
ただの仕入れ状態…。


さてー、これからピアス開けるー(><*)
右耳が1コ塞がってしまったので。
ギャー、怖い。
あんま覚えてないケドたぶん15回目ぐらい?
塞がりすぎでしょ←


ハリネズミの髪型やりたいなぁ。
ロングに飽きた。

お腹が痛い

笑いすぎて←

さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?


いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きました(^o^)/

深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。

いったん寝て明るい時間にまた見まーす。


でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/





あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/

合格者6/42人だって。

だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。

あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。

大変お待たせ致しました状態だケド。笑


もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜

やったやった!

キスマイ全国ツアー決まったよー!
\(^^)/
あ。詳細はメディアを見て下さい←



お久しぶりの横浜アリーナ♪
夏休みだから行けそう♪(o・ω・)ノ
グリアリも行けるかな?


ってか3月27日に3作同時リリース…。

え…(゜ロ゜;
3月はエビさんDVDとカレンダーの出費があるんですが…( ノД`)

打ち上げの予定もあるのですが…。

東京に遊びに行く予定もあるのですが…。



どーしたらイイ?
私のお財布事情…(´Д`)

ロット買いしたグッズのカブってるヤツ売ろうか←

とりあえず今からズムサタとめざまし見てきます。
あぁ睡眠不足…←