お腹が痛い
笑いすぎて←
さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?
いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きました(^o^)/
深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。
いったん寝て明るい時間にまた見まーす。
でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/
あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/
合格者6/42人だって。
だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。
あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。
大変お待たせ致しまし た状態だケド。笑
もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜
さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?
いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きました(^o^)/
深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。
いったん寝て明るい時間にまた見まーす。
でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/
あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/
合格者6/42人だって。
だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。
あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。
大変お待たせ致しまし た状態だケド。笑
もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜