お腹が痛い | a Day in Our Life

お腹が痛い

笑いすぎて←

さっきまでキスブサ見てたよ~(^^)/
1カ月ぶりかなー?


いやぁ今回もキュンキュンさせて頂いたり笑わせて頂きました(^o^)/

深夜だからサイレントで爆笑。
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする。

いったん寝て明るい時間にまた見まーす。


でもめっちゃ楽しかった!
次は3/23!楽しみやー!\(^^)/





あ。話変わるケド実技テスト受かってた♪ヽ(´▽`)/

合格者6/42人だって。

だからスゴいでしょってわけじゃないから。
全員で上がらなきゃ意味がない。

あ。でも先生たちと家族にイイお知らせができたのは嬉しかった。

大変お待たせ致しました状態だケド。笑


もう3時ー!寝るーっ(∀)゜゜゜