a Day in Our Life -16ページ目

cold

風邪ひきました。
花粉症じゃないです。

しかも、そんな時に健診…(*_*)


身長が縮む一方です(T_T)
第3次成長期って来ないかな~←

しーりょーくーけーんーさー。
右0.8 左0.6
だったんだケド!
何!?何があったの自分。
1.0きったのなんて初めてだわさ!
ってか去年は1.5あったのに…。

たぶん風邪薬の眠気成分のせいだってコトにしときます。


採血はやっぱり痛かった←
ってか中で血管探された(∀)゚゚゚
だいぶ深くまで針刺すな~って思ってたら針がクンって何かに当たった瞬間、痛っ!( ノД`)みたいな。
風邪だから白血球が高値かな…。
だとしたら再検査の可能性…。
あ"ぁ"~…(;´д`)



話変わってポプコンDVDフラゲしてきた!
そしてDisk2のニノソロだけ見るっていう←
いや私それが見たくてこのDVD買ったようなものですもん。
アラフェスの方が好きです。
いやHow'sのが1番好きです(^^;)))
はいはいってね。笑


欲しいDVDあったケド欲しい気持ちをぐーっと抑えて明日は参考書買ってきます。
あぁ3冊…。


そーいえばプラチナデータまだ見てないや。
よーこさーん!笑

40センチ。

髪切りやした。
ロングに飽きたからベリーショートにしたのよ~(・∀・)ノ

ツンツンでっせ(^^)/


40センチ切りました(´∇`*)

シャンプーがスッゴいラク♪

イイ感じのハードワックスも買ったから色々遊んでみようと思いますー(^^)v



それだけー(^^;)))
寝るます~(><*)ノ

わーわーわー

キスマイ当落出てますね~(・∀・)ノ

全く繋がりませんっ!( ノД`)…。

毎回ドキドキするんよねー(;´д`)
心臓に悪いですって。

「ナビダイヤルにお繋ぎします」ってなった瞬間の緊張ハンパない。
高血圧すぎて体に悪い悪い…( ´△`)
慣れないなぁ。


あ。そうそう!
今日クラスの子わーくん(女子)がキスマイDVD借りたお礼にって去年のカレンダーに付いてたガヤさんと千賀さんのカードとバレンタインフェアの時のガヤさんのメッセージカードくれたー(><*)ノ

カレンダーのカードはJr.のカレンダー買わないと手に入らなくて、理不尽だーって憤慨してたヤツ。笑

バレンタインのはこんなに手に入らないとは思わなくてなんとかゲットしたケド玉森さんとガヤさんのが出なくて撃沈してたヤツ。笑

くれた瞬間、年甲斐もなくはしゃいでしまった(/´△`\)
でもめっちゃ嬉しかったわー(^^)

一人でカード見てニヤニヤしてる自分。
気持ち悪くてしょーがないね←




当落は明日の朝、早起きで頑張ってみる!
おやすみー(*´∇`*)

あ。英語の予習やってないっ!
明日さらに早起き!
がんばます♪