わーわーわー | a Day in Our Life

わーわーわー

キスマイ当落出てますね~(・∀・)ノ

全く繋がりませんっ!( ノД`)…。

毎回ドキドキするんよねー(;´д`)
心臓に悪いですって。

「ナビダイヤルにお繋ぎします」ってなった瞬間の緊張ハンパない。
高血圧すぎて体に悪い悪い…( ´△`)
慣れないなぁ。


あ。そうそう!
今日クラスの子わーくん(女子)がキスマイDVD借りたお礼にって去年のカレンダーに付いてたガヤさんと千賀さんのカードとバレンタインフェアの時のガヤさんのメッセージカードくれたー(><*)ノ

カレンダーのカードはJr.のカレンダー買わないと手に入らなくて、理不尽だーって憤慨してたヤツ。笑

バレンタインのはこんなに手に入らないとは思わなくてなんとかゲットしたケド玉森さんとガヤさんのが出なくて撃沈してたヤツ。笑

くれた瞬間、年甲斐もなくはしゃいでしまった(/´△`\)
でもめっちゃ嬉しかったわー(^^)

一人でカード見てニヤニヤしてる自分。
気持ち悪くてしょーがないね←




当落は明日の朝、早起きで頑張ってみる!
おやすみー(*´∇`*)

あ。英語の予習やってないっ!
明日さらに早起き!
がんばます♪