a Day in Our Life -15ページ目

充電

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりです(((・・;)
放置すんまそん。

なんか今日は何日ぶりだろうって思うぐらい土曜日が休日だった!

なにもしないでグダグダの幸せを堪能しました(´▽`*)ノ♪

朝いつもより遅く(8時半)に起きてー。

昨日買ったシニカレのDVD見てー。

ビギナーズのDVD見てー。

お昼寝。起きたら夜だった(´Д`)

夜もグダグダ家事しながらDVD見てた。


あー幸せだった。充電完了!
じゃ。寝ます←


明日からはやる気スイッチONにして頑張るや!
エア実技練習しなくては!
あとテスト勉強も!


久々のブログまでもグダグダ…(;´д`)

寝る時間いらないんで

実習終わった!お疲れさま自分!

内容は書けないケド一言でいうなら、ほんのすこーしは成長したかな自分。
んでもっと成長したいな自分!
ってカンジ。笑

まぁ今は向上心ハンパないカンジで(^^)/



『寝る時間いらないんで台詞覚える時間ください』
ガヤさんがシニカレやってた時期の超多忙スケジュールの中で言ったコト。

うん。私にはムリでした←

大事な記録をやらなきゃいけない日に9時間爆睡してしまいました。
記録に全く手をつけられませんでした。笑

先生に呆れられたわ~(*_*)


まぁそこから死ぬ気でやったケドね。
寝る時間いらないどころか、あるわけない。

さてこの土日も頑張りますよ~(><*)
だから今日は思いっきりストレス発散してやる!

とりあえず寝てくるます。
起きたら今日が終わってる予感←

platinum

風邪治ったー。
家族にうつして治した←

あ。プラチナデータ見てきたよ!
with陽子さん(^^)/

なんかストーリーよりもニノの演技を見てたってカンジ。
神楽からリュウに切り替わる瞬間は、やっぱスゴいなぁって思う。


ってかそれよりも陽だまりの彼女がスゴい楽しみ!
映画のチラシを見ただけでめっちゃ見に行きたいと思った。
小説買おうか悩みます(゜゜;)



最近は実習前なんでずっとパソコンか記録物とにらめっこしてました。

今年のGWはありません!
にらめっこ続行です。
でも自分がずっとやりたかった勉強のトコだから、そんなに苦じゃないってのが良かった良かった。



キスマイコン行かれる方は楽しんできてください。
こっちも勝手にレポ見て楽しませて頂きます←


さてー頑張ろー(・∀・)ノ
ってコトで放置確実。
いつものコトか。笑