充電
お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりです(((・・;)
放置すんまそん。
なんか今日は何日ぶりだろうって思うぐらい土曜日が休日だった!
なにもしないでグダグダの幸せを堪能しました(´▽`*)ノ♪
朝いつもより遅く(8時半)に起きてー。
昨日買ったシニカレのDVD見てー。
ビギナーズのDVD見てー。
お昼寝。起きたら夜だった(´Д`)
夜もグダグダ家事しながらDVD見てた。
あー幸せだった。充電完了!
じゃ。寝ます←
明日からはやる気スイッチONにして頑張るや!
エア実技練習しなくては!
あとテスト勉強も!
久々のブログまでもグダグダ…(;´д`)
約1ヶ月ぶりです(((・・;)
放置すんまそん。
なんか今日は何日ぶりだろうって思うぐらい土曜日が休日だった!
なにもしないでグダグダの幸せを堪能しました(´▽`*)ノ♪
朝いつもより遅く(8時半)に起きてー。
昨日買ったシニカレのDVD見てー。
ビギナーズのDVD見てー。
お昼寝。起きたら夜だった(´Д`)
夜もグダグダ家事しながらDVD見てた。
あー幸せだった。充電完了!
じゃ。寝ます←
明日からはやる気スイッチONにして頑張るや!
エア実技練習しなくては!
あとテスト勉強も!
久々のブログまでもグダグダ…(;´д`)