充電 | a Day in Our Life

充電

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりです(((・・;)
放置すんまそん。

なんか今日は何日ぶりだろうって思うぐらい土曜日が休日だった!

なにもしないでグダグダの幸せを堪能しました(´▽`*)ノ♪

朝いつもより遅く(8時半)に起きてー。

昨日買ったシニカレのDVD見てー。

ビギナーズのDVD見てー。

お昼寝。起きたら夜だった(´Д`)

夜もグダグダ家事しながらDVD見てた。


あー幸せだった。充電完了!
じゃ。寝ます←


明日からはやる気スイッチONにして頑張るや!
エア実技練習しなくては!
あとテスト勉強も!


久々のブログまでもグダグダ…(;´д`)