KT
仮面ティーチャー見てたよ~(‘ー‘)/
とりあえずストーリーよりもガヤさんを見てしまう自分←
黒い服に着替えるガヤさんがカッコイイ(^^)
なんかキャラ的にビギナーズの徹平だね。
もし徹平が将来、警察官じゃなくて先生になったらってカンジだと思う。
そして髪型はシニカレの如月さんに似てる。
ってか去年はビギナーズで生徒役やってたのにねぇ。
確か生徒の履歴書?調査書?が映るシーンで平成5年生まれの設定に吹いたの覚えてる(´Д`)
まさかの自分より年下設定!
本人、昭和生まれなのにね!笑
大政あやちゃんとも2年ぶりの共演か~。
2年前の美咲ナンバーワンでは2人も高2の不良の役だったもんねぇ。
KTじゃ2人とも先生役やってるよー(*_*)
とりあえず来週からもリアタイしますよ~(・∀・)ノ
そしてたぶんメイキング欲しさにDVDも買いますよ~(><*)ノ
仮面ティーチャーの時のガヤさんの声の低さがステキ(*´∇`*)←
土曜日がKTで
日曜日がブサイクっていう最高な週末やー\(^^)/
寝るます!よし!明日は勉強!
とりあえずストーリーよりもガヤさんを見てしまう自分←
黒い服に着替えるガヤさんがカッコイイ(^^)
なんかキャラ的にビギナーズの徹平だね。
もし徹平が将来、警察官じゃなくて先生になったらってカンジだと思う。
そして髪型はシニカレの如月さんに似てる。
ってか去年はビギナーズで生徒役やってたのにねぇ。
確か生徒の履歴書?調査書?が映るシーンで平成5年生まれの設定に吹いたの覚えてる(´Д`)
まさかの自分より年下設定!
本人、昭和生まれなのにね!笑
大政あやちゃんとも2年ぶりの共演か~。
2年前の美咲ナンバーワンでは2人も高2の不良の役だったもんねぇ。
KTじゃ2人とも先生役やってるよー(*_*)
とりあえず来週からもリアタイしますよ~(・∀・)ノ
そしてたぶんメイキング欲しさにDVDも買いますよ~(><*)ノ
仮面ティーチャーの時のガヤさんの声の低さがステキ(*´∇`*)←
土曜日がKTで
日曜日がブサイクっていう最高な週末やー\(^^)/
寝るます!よし!明日は勉強!
WM
今日はガヤさんの誕生日ですねー(^^)/
とりあえず0時ジャストに更新できて良かったケド実は自分寝てて偶然4分前に起きたからかなり寝ぼけた状態で更新したのさ。
後でブログ見てビックリ。
タイトル「たいちゃーん!」って。
たいちゃんとかコンサートでしか言わないわ!
普段はガヤさんだから。
きっと今ドラマ撮影中だから仮面ティーチャーの皆様にお祝いしてもらったんだろうなぁ。
メイキングに入ってるとイイなぁ←
あ!今日ね!スタバ行ったの。
ガヤさんの誕生日だから頼んでみたよ♪
ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ
うん。めっちゃ甘かった…( ´△`)
あれをよく頼むガヤさんはかなりの甘党だと思う。
基本、甘いコーヒーが飲めない私にはムリでした…(´Д`)
しかも普段はショートサイズだからトールは多い…。
ガヤさん疑似体験…終了←
とりあえず
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますよーに。
とりあえず0時ジャストに更新できて良かったケド実は自分寝てて偶然4分前に起きたからかなり寝ぼけた状態で更新したのさ。
後でブログ見てビックリ。
タイトル「たいちゃーん!」って。
たいちゃんとかコンサートでしか言わないわ!
普段はガヤさんだから。
きっと今ドラマ撮影中だから仮面ティーチャーの皆様にお祝いしてもらったんだろうなぁ。
メイキングに入ってるとイイなぁ←
あ!今日ね!スタバ行ったの。
ガヤさんの誕生日だから頼んでみたよ♪
ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ
うん。めっちゃ甘かった…( ´△`)
あれをよく頼むガヤさんはかなりの甘党だと思う。
基本、甘いコーヒーが飲めない私にはムリでした…(´Д`)
しかも普段はショートサイズだからトールは多い…。
ガヤさん疑似体験…終了←
とりあえず
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますよーに。