KT
仮面ティーチャー見てたよ~(‘ー‘)/
とりあえずストーリーよりもガヤさんを見てしまう自分←
黒い服に着替えるガヤさんがカッコイイ(^^)
なんかキャラ的にビギナーズの徹平だね。
もし徹平が将来、警察官じゃなくて先生になったらってカンジだと思う。
そして髪型はシニカレの如月さんに似てる。
ってか去年はビギナーズで生徒役やってたのにねぇ。
確か生徒の履歴書?調査書?が映るシーンで平成5年生まれの設定に吹いたの覚えてる(´Д`)
まさかの自分より年下設定!
本人、昭和生まれなのにね!笑
大政あやちゃんとも2年ぶりの共演か~。
2年前の美咲ナンバーワンでは2人も高2の不良の役だっ たもんねぇ。
KTじゃ2人とも先生役やってるよー(*_*)
とりあえず来週からもリアタイしますよ~(・∀・)ノ
そしてたぶんメイキング欲しさにDVDも買いますよ~(><*)ノ
仮面ティーチャーの時のガヤさんの声の低さがステキ(*´∇`*)←
土曜日がKTで
日曜日がブサイクっていう最高な週末やー\(^^)/
寝るます!よし!明日は勉強!
とりあえずストーリーよりもガヤさんを見てしまう自分←
黒い服に着替えるガヤさんがカッコイイ(^^)
なんかキャラ的にビギナーズの徹平だね。
もし徹平が将来、警察官じゃなくて先生になったらってカンジだと思う。
そして髪型はシニカレの如月さんに似てる。
ってか去年はビギナーズで生徒役やってたのにねぇ。
確か生徒の履歴書?調査書?が映るシーンで平成5年生まれの設定に吹いたの覚えてる(´Д`)
まさかの自分より年下設定!
本人、昭和生まれなのにね!笑
大政あやちゃんとも2年ぶりの共演か~。
2年前の美咲ナンバーワンでは2人も高2の不良の役だっ たもんねぇ。
KTじゃ2人とも先生役やってるよー(*_*)
とりあえず来週からもリアタイしますよ~(・∀・)ノ
そしてたぶんメイキング欲しさにDVDも買いますよ~(><*)ノ
仮面ティーチャーの時のガヤさんの声の低さがステキ(*´∇`*)←
土曜日がKTで
日曜日がブサイクっていう最高な週末やー\(^^)/
寝るます!よし!明日は勉強!