a Day in Our Life -12ページ目

同じヤツ!

さっそく朝、スポ誌買いに行きましたよ~(^o^)
デイリーが1番おっきかった!
ふふふ~って言ってお母さんに記事見せたら鼻で笑われた( ノД`)…。


もう9日が楽しみすぎてヤバいですね。
是非とも魅せて頂きたい。
語って頂きたい。

そん時はまたウザいブログが更新されると思いますが←


記事と写真見て八嶋さんが前言ってたティンを思い出したー。笑




火曜曲キスマイ出てたねー♪ヽ(´▽`)/
たくさん笑っててこっちも嬉しくなるー!
両膝ついてたケド無理はしないでほしい。

みっくんの口あんぐりにキュンとしました(´`*)

あとはみんなクルチアーニのブレスレットしててビックリ!

みっくんがピンクのブレスレットでフフフー(*^^)/★*☆♪

ガヤさんは白のブレスレットしてたから明日は自分も同じ白いのつけてこー(^^)/



あ。明日は陽子と東京行ってくるのさー(^^)/
日本橋のアートアクアリウムが楽しみ!
黒じゃない服装で来て!って言われたケドどーしよー(゜゜;)笑


とりあえず寝るます!

ヤバいぞコレ!

めざましテレビにキスマイの名前あったから何かなー?ほん怖かなー?って思ってたら違った!
めざましはMVの情報だったケド

やじうまテレビのほうの情報解禁は何ですかー!!マジで!!


嬉しすぎてヤバすぎる解禁。笑


ガヤさーん!!!!!!!
デビュー記念日前日に何やってんすか!!
ちゃっかり翔さん超えてんじゃないっすか!!
もう嬉しい限りです←←


とりあえず9日は本屋さんにオープンと同時に買いに行きます。


何冊買おー(゜ロ゜;
とりあえず3冊?←


ガヤさんホントにホントにありがとう(TT)←


とりあえず今日のスポ誌も買わなきゃ!


あ!ニカちゃん誕生日おめでとうです!

早起き

っていっても7時台だケド。


今、映画館にいるよ~(‘ー‘)/


謎ディじゃないよ~。


陽だまりの前売り券買いに来たんだよ~(^^)/


1時間前にきて最初のほうかなぁって思ったら11番目だったよ~(´`)°゜
意外と並んでるんやね…。


こりゃ次のは7時半に並ぶしか。
見たいかどうかだケド。


ATARUの前売り券は1番だったのに。


並びながら番協応募したり日本橋のアクアリウム調べたり。


帰ったら頼まれたおつかい行って
試験教材受け取って
夜は女ハンだよ~♪ヽ(´▽`)/
楽しみやぁ~!




あ。全然話違うケド
FNSのA.B.C-Zにキューン。
CrazyAccel大好きなんよー。

キスマイも!
ガヤさんツラい状態でも最高のパフォーマンスありがとうございました!
素敵でした!私も頑張ろー!