同じヤツ! | a Day in Our Life

同じヤツ!

さっそく朝、スポ誌買いに行きましたよ~(^o^)
デイリーが1番おっきかった!
ふふふ~って言ってお母さんに記事見せたら鼻で笑われた( ノД`)…。


もう9日が楽しみすぎてヤバいですね。
是非とも魅せて頂きたい。
語って頂きたい。

そん時はまたウザいブログが更新されると思いますが←


記事と写真見て八嶋さんが前言ってたティンを思い出したー。笑




火曜曲キスマイ出てたねー♪ヽ(´▽`)/
たくさん笑っててこっちも嬉しくなるー!
両膝ついてたケド無理はしないでほしい。

みっくんの口あんぐりにキュンとしました(´`*)

あとはみんなクルチアーニのブレスレットしててビックリ!

みっくんがピンクのブレスレットでフフフー(*^^)/★*☆♪

ガヤさんは白のブレスレットしてたから明日は自分も同じ白いのつけてこー(^^)/



あ。明日は陽子と東京行ってくるのさー(^^)/
日本橋のアートアクアリウムが楽しみ!
黒じゃない服装で来て!って言われたケドどーしよー(゜゜;)笑


とりあえず寝るます!