ヤバいぞコレ! | a Day in Our Life

ヤバいぞコレ!

めざましテレビにキスマイの名前あったから何かなー?ほん怖かなー?って思ってたら違った!
めざましはMVの情報だったケド

やじうまテレビのほうの情報解禁は何ですかー!!マジで!!


嬉しすぎてヤバすぎる解禁。笑


ガヤさーん!!!!!!!
デビュー記念日前日に何やってんすか!!
ちゃっかり翔さん超えてんじゃないっすか!!
もう嬉しい限りです←←


とりあえず9日は本屋さんにオープンと同時に買いに行きます。


何冊買おー(゜ロ゜;
とりあえず3冊?←


ガヤさんホントにホントにありがとう(TT)←


とりあえず今日のスポ誌も買わなきゃ!


あ!ニカちゃん誕生日おめでとうです!