黒いヤツ
黒髪になったよ~(´`)°゜
今日はお仕事体験隊のボランティアがあったんだよ~。
そのためだよ~。
ブースの中にいる分にはイイんだケドそれでショッピングモール内を歩き回るのはちょいと視線がイタかった…(´Д`)
あ。よーこが来てくれた♪(^^)/
とりあえず3クールお疲れさまでした!
そのあとは山PのCDを予約しに。
そしたら向かってる途中でA.B.C-ZのDVDの情報が入ってきたから一緒に予約したらA.B.C-Zのヤツがまだ情報入ったばっかりのせいか店員がパソコンいじったり電話したりして焦ってた。
2つとも予約してー。
テレビジョンCOLORSお買い上げ。
とってもステキなガヤさんがいらっしゃるー(´`*)
って思ってたらまさかの仮面ティーチャーのネタバレ発見( ノД`)…。
黒の仮面の正体が分かってしまった(-_-;)
まぁ。なんとなーくコイツかなーと予感はしてたケド。
もしかしてこの発言もネタバレ?
そのあとは勉強会に参加したよ~(><*)
さてー。がんばれ私。
今日はお仕事体験隊のボランティアがあったんだよ~。
そのためだよ~。
ブースの中にいる分にはイイんだケドそれでショッピングモール内を歩き回るのはちょいと視線がイタかった…(´Д`)
あ。よーこが来てくれた♪(^^)/
とりあえず3クールお疲れさまでした!
そのあとは山PのCDを予約しに。
そしたら向かってる途中でA.B.C-ZのDVDの情報が入ってきたから一緒に予約したらA.B.C-Zのヤツがまだ情報入ったばっかりのせいか店員がパソコンいじったり電話したりして焦ってた。
2つとも予約してー。
テレビジョンCOLORSお買い上げ。
とってもステキなガヤさんがいらっしゃるー(´`*)
って思ってたらまさかの仮面ティーチャーのネタバレ発見( ノД`)…。
黒の仮面の正体が分かってしまった(-_-;)
まぁ。なんとなーくコイツかなーと予感はしてたケド。
もしかしてこの発言もネタバレ?
そのあとは勉強会に参加したよ~(><*)
さてー。がんばれ私。
あしたっ!
なんかいろいろガヤさんゴトで嬉しい発表がありますねぇ(´∇`*)
山Pの曲にガヤさんがラップパートを担当って!
なんかの時に歌番組で披露してくれないかなぁ(^^)
火曜曲が1番可能性あるかな~(^_^)
とりあえずアルバムを買おう。
まだ朝すぎて公式にも情報アップされてなかった(´Д`)
ツアーも行きたい!
関東だったらキスマイ遊びにきてくれる可能性あるかな~(´`*)
あとはあとはホントは明日情報解禁なんだケド、フライング。
もうこれに関してはおめでとーしかない。
前からずっとガヤさんが言ってたガヤさんの夢でありファンの夢でもあったからね!
おっきいガヤさんが見れるのと大音量でLuv Sickが聞けることの嬉しさったらもう!←
エンドロールまでキュンキュンできそう←
何回行こうかなぁ~(^^**)
ま。今日と明日のスポ誌は買いですかね。
出費ヤバーい( ノД`)…。
あとまだコレも公式に出てないから、ちゃんとは言わないケドなんか11月頃またセブンで第2段やるらしいですね~。
もう予約してる人もいるから、そーなのかなーとは思うケド。
今回は別売のヤツもあるらしいよ~(´`)°゜
またロット買いですかね~(-_-;)←
あ。最近の出来事でA.B.C-Zの舞台申し込んだの。
そしたら郵便局の人に当たるとイイですねって言ってもらえた♪(^^*)/
なんか当たりそうな気がする!
ちゃんと、ありがとうございますってお返事しました~(・∀・)ノ
明日から師走並みの忙しさ!
なのに課題全然終わってない!(゚Д゚)
それと今日で茶髪ともおさらば。
黒髪になります。
やっと髪色なじんできたトコだったのになぁ…(-_-)
うん。もうブリーチはしない。
さてー。活動開始ー。
山Pの曲にガヤさんがラップパートを担当って!
なんかの時に歌番組で披露してくれないかなぁ(^^)
火曜曲が1番可能性あるかな~(^_^)
とりあえずアルバムを買おう。
まだ朝すぎて公式にも情報アップされてなかった(´Д`)
ツアーも行きたい!
関東だったらキスマイ遊びにきてくれる可能性あるかな~(´`*)
あとはあとはホントは明日情報解禁なんだケド、フライング。
もうこれに関してはおめでとーしかない。
前からずっとガヤさんが言ってたガヤさんの夢でありファンの夢でもあったからね!
おっきいガヤさんが見れるのと大音量でLuv Sickが聞けることの嬉しさったらもう!←
エンドロールまでキュンキュンできそう←
何回行こうかなぁ~(^^**)
ま。今日と明日のスポ誌は買いですかね。
出費ヤバーい( ノД`)…。
あとまだコレも公式に出てないから、ちゃんとは言わないケドなんか11月頃またセブンで第2段やるらしいですね~。
もう予約してる人もいるから、そーなのかなーとは思うケド。
今回は別売のヤツもあるらしいよ~(´`)°゜
またロット買いですかね~(-_-;)←
あ。最近の出来事でA.B.C-Zの舞台申し込んだの。
そしたら郵便局の人に当たるとイイですねって言ってもらえた♪(^^*)/
なんか当たりそうな気がする!
ちゃんと、ありがとうございますってお返事しました~(・∀・)ノ
明日から師走並みの忙しさ!
なのに課題全然終わってない!(゚Д゚)
それと今日で茶髪ともおさらば。
黒髪になります。
やっと髪色なじんできたトコだったのになぁ…(-_-)
うん。もうブリーチはしない。
さてー。活動開始ー。
ぎぃぃやぁぁぁぁあ。
ほん怖見ましたよ~(TT)
ガヤさん出てましたよ~。
カッコ良かったですよ~(´`*)
でもそれ以上に
自分ホント怖いのダメなんですよー!
番組もそうだケドお化け屋敷とか心霊写真とかも絶対ムリ!!
てか後ろからワッてやられただけで本気でビビります←
こういうトコだけ女の子とかホント嫌。
でもガヤさん出るから頑張って見たよ~(´`)°゜
お医者さん役カッコいー( *ノД`)
だいたい怖いだろうなぁってシーンは分かったし、あらすじも少し知ってたから、怖いトコは目そらしてガヤさんの恐怖に叫ぶ声だけ聞いてた←
ニノの時もそうだケド演技うまい人のドラマ見る時ってストーリーよりも演技力の方に目がいってしまう。
だから今回のガヤさんのも
演技うまいなぁ。あーカッコいー。
怖いのムリ!ムリ!
の繰り返しでした。笑
途中、柄本さんの登場に笑ってしまったり←
あと久しぶりにDHCのCMにキューン(^^*)ってなったり。
見てて思ったケドなんか精神的に追いつめられた時の表情とかがなんとなーくシニカレの如月さんに似てたかなーって。
とりあえずガヤさんのだけ見てあとは見ない!パソコンやる!って思ってたのに…(-_-)
1Fリビングで見たのよー。
自分の部屋2Fなのよー。
1人じゃ行けない!←面倒くせぇ。
結局、親と一緒に最後まで全部見ました。
しかもガヤさんのはリアルタイムと録画で2回見ました。
そして録画リストから即効削除しました。
せめて世にも奇妙とかに出てほしかったわー。
さて寝るます。
どうか夜中にトイレとかで起きませんよーに。
ガヤさん出てましたよ~。
カッコ良かったですよ~(´`*)
でもそれ以上に
自分ホント怖いのダメなんですよー!
番組もそうだケドお化け屋敷とか心霊写真とかも絶対ムリ!!
てか後ろからワッてやられただけで本気でビビります←
こういうトコだけ女の子とかホント嫌。
でもガヤさん出るから頑張って見たよ~(´`)°゜
お医者さん役カッコいー( *ノД`)
だいたい怖いだろうなぁってシーンは分かったし、あらすじも少し知ってたから、怖いトコは目そらしてガヤさんの恐怖に叫ぶ声だけ聞いてた←
ニノの時もそうだケド演技うまい人のドラマ見る時ってストーリーよりも演技力の方に目がいってしまう。
だから今回のガヤさんのも
演技うまいなぁ。あーカッコいー。
怖いのムリ!ムリ!
の繰り返しでした。笑
途中、柄本さんの登場に笑ってしまったり←
あと久しぶりにDHCのCMにキューン(^^*)ってなったり。
見てて思ったケドなんか精神的に追いつめられた時の表情とかがなんとなーくシニカレの如月さんに似てたかなーって。
とりあえずガヤさんのだけ見てあとは見ない!パソコンやる!って思ってたのに…(-_-)
1Fリビングで見たのよー。
自分の部屋2Fなのよー。
1人じゃ行けない!←面倒くせぇ。
結局、親と一緒に最後まで全部見ました。
しかもガヤさんのはリアルタイムと録画で2回見ました。
そして録画リストから即効削除しました。
せめて世にも奇妙とかに出てほしかったわー。
さて寝るます。
どうか夜中にトイレとかで起きませんよーに。