黒いヤツ | a Day in Our Life

黒いヤツ

黒髪になったよ~(´`)°゜

今日はお仕事体験隊のボランティアがあったんだよ~。

そのためだよ~。


ブースの中にいる分にはイイんだケドそれでショッピングモール内を歩き回るのはちょいと視線がイタかった…(´Д`)


あ。よーこが来てくれた♪(^^)/

とりあえず3クールお疲れさまでした!


そのあとは山PのCDを予約しに。

そしたら向かってる途中でA.B.C-ZのDVDの情報が入ってきたから一緒に予約したらA.B.C-Zのヤツがまだ情報入ったばっかりのせいか店員がパソコンいじったり電話したりして焦ってた。

2つとも予約してー。


テレビジョンCOLORSお買い上げ。

とってもステキなガヤさんがいらっしゃるー(´`*)
って思ってたらまさかの仮面ティーチャーのネタバレ発見( ノД`)…。

黒の仮面の正体が分かってしまった(-_-;)
まぁ。なんとなーくコイツかなーと予感はしてたケド。
もしかしてこの発言もネタバレ?


そのあとは勉強会に参加したよ~(><*)


さてー。がんばれ私。