a Day in Our Life -8ページ目

あれれ?

おひさしぶりです。

実習中でした。昨日終わりました。


いやなんか9月は色々な発表やら告知やら当落やら忙しい中、いろんなコトがあり頑張った(^^;


その分10月が色々充実してて楽しみハンパない(´`*)
あ。もちろんジャニゴトですが。


とりあえず今、仮面ティーチャー最終回をリアタイしましてー(^^)


まぁ本編も楽しみだったんだケド1番はその後に発表されるであろう情報だったんよ。


な、な、なかった…(´Д`)
なんでー(TT)
11月のCD発売付近で解禁になるのかなぁ(´`)°゜
とりあえずイイこで待ってます。


あとは来週からの予告も(´`)
49だけですかいな…。
裁判長の予告なしかーい(゜゜)ノ


まぁ。録画予約は完了したのでキスブサSPと一緒に楽しみたいと思います♪


さてお勉強!
朝まで頑張るよー!
眠くない!
って自分に言い聞かせる。笑

もーいーよー。

見てきたー!


いやー泣いた泣いた。


こんなに泣いたのはシニカレ以来かな?


開始1分で泣いた私←

初っぱなから最終話のシーンとか反則です。


もう約2時間泣きっぱなしでしたね。



めんまのセリフに泣かされます。

めんまが泣いてるシーンは自分めんま以上に泣いてます←



泣きすぎて服の首もとの色が濃くなってた。

そこ袖口じゃないんだみたいな。

半袖なんで。笑


最終話のかくれんぼのシーンの挿入歌のsecret base、アレはアカンわ←誰

曲入れのタイミングが完璧すぎて涙と鳥肌が、ぶわー!でした。



んでエンドロールで拭いて拭いて、よし!って思ったら最後にめんまの一言。

せっかく気分落ち着いてきたのに!

結局うるうる目で退場。


帰り、映画館の化粧室で鼻ぐすぐすなりながらお化粧直してる人が数人いました。
私もその1人です。
だってじゃないと電車乗れない…(TT)


別に自分の顔なんか見てねぇよっていうのは分かってるケドさー(^^;



家に帰ったら、ちょうどキスマイやってたー♪

そんなカンジー!

ホントは昨日の夜にこのブログ書いてたんだケド寝落ちして起きたら今!みたいな。

さてー、今日も頑張ろー。

ねんいち

今、電車!

最近よく電車乗るケドTXは1年ぶりだよ~(´`*)


今から、ららぽーと行ってくる~(^^)/


ホントは金曜日に行く予定だったんだケド授業が早く終わったから今日!


1人だと場面で動けるからラク←


映画見てくるよ~(^-^)

あの花だよ~(^^)v

絶対泣く自信あるよ~(><*)
鬼泣きしそー(^^;笑


とりあえず楽しみ!


あ。でも帰り火曜曲に間に合うかな~(´`)°゜