約 束
今日はキスマイのコンサート行くよー(´∇`*)
楽しみやーぃ!
本日参戦される方よろしくです(^-^)/
昨日は、わーくんと学校終わってグッズ買いに東京ドーム行ったー(^^)/
わーくんコンサート会場行くのも初めてだからめっちゃ興奮してた(^^*)
グッズ終わって音漏れめっちゃ聞こえるトコ行ったら、めっちゃテンション上がってた!笑
寒いから音漏れ2、3曲聞いたら帰るかなーとか思ってたら、わーくんが「音漏れヤバい!ずっといられる!」って。
ダブルアンコール最後の曲までいました。笑
寒い中2時間半も外にいました私たち。笑
いつも教室で毛布2枚かけてるわーくんが「テンション上がって全然寒くない!」ってどんだけだよ(゚Д゚)
まぁ楽しんで頂けて何よりです。
あ。昨日体育で縄跳びやってなんか右足が尋常じゃない筋肉痛(´Д`)
昨日も駅の階段の上り降りツラかった(´`)°゜
コンサートでジャンプできるかな←
でもまだまだ出来たよ二重とび(´`*)
さてー。めざましにキスマイの名前あるみたいだから見てこよー。
楽しみやーぃ!
本日参戦される方よろしくです(^-^)/
昨日は、わーくんと学校終わってグッズ買いに東京ドーム行ったー(^^)/
わーくんコンサート会場行くのも初めてだからめっちゃ興奮してた(^^*)
グッズ終わって音漏れめっちゃ聞こえるトコ行ったら、めっちゃテンション上がってた!笑
寒いから音漏れ2、3曲聞いたら帰るかなーとか思ってたら、わーくんが「音漏れヤバい!ずっといられる!」って。
ダブルアンコール最後の曲までいました。笑
寒い中2時間半も外にいました私たち。笑
いつも教室で毛布2枚かけてるわーくんが「テンション上がって全然寒くない!」ってどんだけだよ(゚Д゚)
まぁ楽しんで頂けて何よりです。
あ。昨日体育で縄跳びやってなんか右足が尋常じゃない筋肉痛(´Д`)
昨日も駅の階段の上り降りツラかった(´`)°゜
コンサートでジャンプできるかな←
でもまだまだ出来たよ二重とび(´`*)
さてー。めざましにキスマイの名前あるみたいだから見てこよー。
うーむ。
今日はガヤさんの入所記念日らしいですねー(^^)/
おめでとございまーす!(^^*)
そんな日にブログ書く内容がこんなので申し訳ないケド( ノД`)…。
なんか最近は気分がズーンってカンジ。
なんか上手くいかないなーって。
何やってもイマイチみたいな。
去年は色んなコトがスゴく調子良かったのに(´`)°゜
来週はキスマイのコンサート行けるのになんか素直に喜べない自分がいて。
そんな自分に少し、ぬん!ってなってて。
行けるだけ有り難いと思わなきゃ!って言い聞かせてるんだケド…。
まぁ行ったら行ったで
かっこよかったー!(´∇`*)
って元気になってると思う。笑
あとは時間の使い方がヘタすぎて。
気づいたら必要最低限のコトも出来てないのに1日が終わってる(;つД`)
やる気出さなきゃ!
久々にパーマかけたー(・∀・)ノ
1年半以上パーマかけてなかったから扱い方を忘れたよー(TT)
しかも髪が予想以上に傷んでるせいかパーマの部分がフワフワ・パサパサでガチの癖毛みたい(´Д`)
去年と同じパーマを頼んだんだケドなんか全然違う…(。´Д⊂)
っていう、おめでたい日なのに…っていうブログになってしまった(((・・;)
まぁ…。
なんくるないさー!
それ沖縄や!
分かる人ー?
ちゃんちゃん。
おめでとございまーす!(^^*)
そんな日にブログ書く内容がこんなので申し訳ないケド( ノД`)…。
なんか最近は気分がズーンってカンジ。
なんか上手くいかないなーって。
何やってもイマイチみたいな。
去年は色んなコトがスゴく調子良かったのに(´`)°゜
来週はキスマイのコンサート行けるのになんか素直に喜べない自分がいて。
そんな自分に少し、ぬん!ってなってて。
行けるだけ有り難いと思わなきゃ!って言い聞かせてるんだケド…。
まぁ行ったら行ったで
かっこよかったー!(´∇`*)
って元気になってると思う。笑
あとは時間の使い方がヘタすぎて。
気づいたら必要最低限のコトも出来てないのに1日が終わってる(;つД`)
やる気出さなきゃ!
久々にパーマかけたー(・∀・)ノ
1年半以上パーマかけてなかったから扱い方を忘れたよー(TT)
しかも髪が予想以上に傷んでるせいかパーマの部分がフワフワ・パサパサでガチの癖毛みたい(´Д`)
去年と同じパーマを頼んだんだケドなんか全然違う…(。´Д⊂)
っていう、おめでたい日なのに…っていうブログになってしまった(((・・;)
まぁ…。
なんくるないさー!
それ沖縄や!
分かる人ー?
ちゃんちゃん。
大好きなもの
今日は陽子さんとご飯行ってきたよー(^^)/
そしたら誕プレくれたー!
家帰って開けたらSABONのLavenderAppleのハンドクリーム♪
自分LavenderApple大好きでコロンは持ってるから今度ハンドクリーム買おーって思ってたから嬉しかった(^^*)
あとはネックレス♪
細いチェーンのネックレスって全然持ってないから新鮮。笑
このネックレスが似合うような服を着れるような女性になりたいです←
あとは全然話変わるケド、ガヤさんのブログ見たー。
とりあえず入所記念日おめでとーっていうのと、やっぱりスゴいなっていうのと。
自分のファンが今、どんな気持ちで、どんな言葉を求めてるのかって敏感に感じとってるんだなーって。
たぶんあの一言でほっとした人は多かったと思うよ。
私もそのひとり。
でもだとしたらもし15日に何かがあるとしたら、なんとなく予想できてきた気がする。
あてにならないケド。
さてー。私も今日はこれからまだもうちょい頑張るぞ!
そしたら誕プレくれたー!
家帰って開けたらSABONのLavenderAppleのハンドクリーム♪
自分LavenderApple大好きでコロンは持ってるから今度ハンドクリーム買おーって思ってたから嬉しかった(^^*)
あとはネックレス♪
細いチェーンのネックレスって全然持ってないから新鮮。笑
このネックレスが似合うような服を着れるような女性になりたいです←
あとは全然話変わるケド、ガヤさんのブログ見たー。
とりあえず入所記念日おめでとーっていうのと、やっぱりスゴいなっていうのと。
自分のファンが今、どんな気持ちで、どんな言葉を求めてるのかって敏感に感じとってるんだなーって。
たぶんあの一言でほっとした人は多かったと思うよ。
私もそのひとり。
でもだとしたらもし15日に何かがあるとしたら、なんとなく予想できてきた気がする。
あてにならないケド。
さてー。私も今日はこれからまだもうちょい頑張るぞ!