a Day in Our Life -4ページ目

着いた!

大阪着いたよー(・∀・)ノ


途中、休憩のSAでバスどこー?って迷子になったのはナイショの話←


大阪も寒いー(´Д`)


そしてエスカレーターの立つ側が関東とは逆だったよ。
後ろの人ゴメンなさい( ノД`)


さてー。携帯の電池ないからauショップ行って充電してくる!


ばいにゃん←

れっつごー!

これから夜行バスで大阪行ってくるよー(^^)/


京セラドーム♪


今、バス待ちしてるケド私と同じ目的の方がちらほら。


とりあえず今がものすごい寒い(´Д`)


それでは
いってきまーす(・∀・)ノ

マジかーぃ!

しんや~(・∀・)ノ
さっき4時まで勉強してたよーぃ。
でも終わんないよーぃ(´Д`)

話変わるよーぃ←


今日はポスト開けてビックリ。

キスマイの大阪ドームのチケットが届いてた!(゚Д゚)

自分、電話で当落確認した時に落選のアナウンス流れた気がするのだが…?

まぁ当たってたってコトで15日(日)のオーラス参戦しまーす。
よろしくです(^^)/

ここで問題が!
自分、新幹線まともに乗ったコトない!
行き方、買い方まったくもって分かりません!

行きは夜行バスで行くケド帰りは次の日学校あるから新幹線で帰ります。
しかもテストあるから帰りの移動はテスト勉強だよー(TT)
余韻に浸ってる暇などありません(´`)°゜

でも初の京セラ楽しみやーぃ!



さてー。1時間寝るー。