れっつごー! | a Day in Our Life

れっつごー!

これから夜行バスで大阪行ってくるよー(^^)/


京セラドーム♪


今、バス待ちしてるケド私と同じ目的の方がちらほら。


とりあえず今がものすごい寒い(´Д`)


それでは
いってきまーす(・∀・)ノ