着いた! | a Day in Our Life

着いた!

大阪着いたよー(・∀・)ノ


途中、休憩のSAでバスどこー?って迷子になったのはナイショの話←


大阪も寒いー(´Д`)


そしてエスカレーターの立つ側が関東とは逆だったよ。
後ろの人ゴメンなさい( ノД`)


さてー。携帯の電池ないからauショップ行って充電してくる!


ばいにゃん←