着いた!
大阪着いたよー(・∀・)ノ
途中、休憩のSAでバスどこー?って迷子になったのはナイショの話←
大阪も寒いー(´Д`)
そしてエスカレーターの立つ側が関東とは逆だったよ。
後ろの人ゴメンなさい( ノД`)
さてー。携帯の電池ないからauショップ行って充電してくる!
ばいにゃん←
途中、休憩のSAでバスどこー?って迷子になったのはナイショの話←
大阪も寒いー(´Д`)
そしてエスカレーターの立つ側が関東とは逆だったよ。
後ろの人ゴメンなさい( ノД`)
さてー。携帯の電池ないからauショップ行って充電してくる!
ばいにゃん←