うーむ。
今日はガヤさんの入所記念日らしいですねー(^^)/
おめでとございまーす!(^^*)
そんな日にブログ書く内容がこんなので申し訳ないケド( ノД`)…。
なんか最近は気分がズーンってカンジ。
なんか上手くいかないなーって。
何やってもイマイチみたいな。
去年は色んなコトがスゴく調子良かったのに(´`)°゜
来週はキスマイのコンサート行けるのになんか素直に喜べない自分がいて。
そんな自分に少し、ぬん!ってなってて。
行けるだけ有り難いと思わなきゃ!って言い聞かせてるんだケド…。
まぁ行ったら行ったで
かっこよかったー!(´∇`*)
って元気になってると思う。笑
あとは時間の使い方がヘタすぎて。
気づいたら必要最低限のコトも出来てないのに1日が終わってる(;つД`)
やる気出さなきゃ!
久々にパーマかけたー(・∀・)ノ
1年半以上パーマかけてなかったから扱い方を忘れたよー(TT)
しかも髪が予想以上に傷んでるせいかパーマの部分がフワフワ・パサパサでガチの癖毛みたい(´Д`)
去年と同じパーマを頼んだんだケドなんか全然違う…(。´Д⊂)
っていう、おめでたい日なのに…っていうブログになってしまった(((・・;)
まぁ…。
なんくるないさー!
それ沖縄や!
分かる人ー?
ちゃんちゃん。
おめでとございまーす!(^^*)
そんな日にブログ書く内容がこんなので申し訳ないケド( ノД`)…。
なんか最近は気分がズーンってカンジ。
なんか上手くいかないなーって。
何やってもイマイチみたいな。
去年は色んなコトがスゴく調子良かったのに(´`)°゜
来週はキスマイのコンサート行けるのになんか素直に喜べない自分がいて。
そんな自分に少し、ぬん!ってなってて。
行けるだけ有り難いと思わなきゃ!って言い聞かせてるんだケド…。
まぁ行ったら行ったで
かっこよかったー!(´∇`*)
って元気になってると思う。笑
あとは時間の使い方がヘタすぎて。
気づいたら必要最低限のコトも出来てないのに1日が終わってる(;つД`)
やる気出さなきゃ!
久々にパーマかけたー(・∀・)ノ
1年半以上パーマかけてなかったから扱い方を忘れたよー(TT)
しかも髪が予想以上に傷んでるせいかパーマの部分がフワフワ・パサパサでガチの癖毛みたい(´Д`)
去年と同じパーマを頼んだんだケドなんか全然違う…(。´Д⊂)
っていう、おめでたい日なのに…っていうブログになってしまった(((・・;)
まぁ…。
なんくるないさー!
それ沖縄や!
分かる人ー?
ちゃんちゃん。