a Day in Our Life -7ページ目

二枚看板

今日は、ちょいと首都圏の会合に茨城の代表として参加してきたよ!

直行からの今、直帰で電車。

どこも寄り道できなかったよ!

でもねでもね帰りの電車で
SNOW DOMEの約束/Luv Sickの看板見れたよ!

幸せー(´∇`*)

Luv Sickがかっこよすぎる(´Д`)


さてー。今日はBUSAIKU見たら徹夜で頑張るぞー!

そしたら夜勤明けの陽子さんと会うー。

報告書うまく書けるかなぁー?

にーさん!

今日で23歳になりましたー(^^*)/

そんな今日はお出かけ!

大好きなA.B.C-Zに会ってくるよ~(^^)/

楽しみやーぃ!

電車乗りそびれて次のまで25分待ち(´Д`)
あぁ田舎( ノД`)…。

とりあえず楽しんできまーす!

は!嵐とキスマイのバースデーメッセージも見なきゃ!

吾が輩は猫である

陽だまりの彼女見てきたよ~(^^)/
公開初日with陽子さん。


いやぁ久々のキュンキュン(´`*)

陽だまりって元は小説なんだケド女子が男子に読んでもらいたい小説第一位の作品。
陽子は原作読んだらしいケド少し原作と違うトコあるみたいね~。


前半のニタニタがハンパない←
ジャニーズのキャーっていうのじゃなくて微笑ましいヤツ。
腕枕がフフフーって。笑


でも後半の切なさといったらもう( ノД`)
松潤が泣いてるシーンではボロボロ泣けたわー(TT)
やっと涙収まってきたーって時にまた泣かせます的な。
いなくなるよりも最初からいなかったコトになる方が第三者から見てるとより切ない気がする。
自分は真緒の大好きな曲がかかって泣いてるトコが1番好きだなー。

あのビーチボーイズのCD欲しい。


映画でネコさんいっぱいで、ほっこりー(´`*)
かわいーなー。
前は犬派だったケド猫飼うようになってからは猫派にチェンジ。


また見に行きたいなー。
スゴく現実的なんだケドふわふわしててファンタジーの要素もあって素敵な映画でした(^^)


そしてコレはDVD買いですね。
自宅でゆっくりしたい時に見たいー。


さてー映画見て元気もらった!
私も頑張ろー。