吾が輩は猫である
陽だまりの彼女見てきたよ~(^^)/
公開初日with陽子さん。
いやぁ久々のキュンキュン(´`*)
陽だまりって元は小説なんだケド女子が男子に読んでもらいたい小説第一位の作品。
陽子は原作読んだらしいケド少し原作と違うトコあるみたいね~。
前半のニタニタがハンパない←
ジャニーズのキャーっていうのじゃなくて微笑ましいヤツ。
腕枕がフフフーって。笑
でも後半の切なさといったらもう( ノД`)
松潤が泣いてるシーンではボロボロ泣けたわー(TT)
やっと涙収まってきたーって時にまた泣かせます的な。
いなくなるよりも最初からいなかったコトになる方が第三者から見てると より切ない気がする。
自分は真緒の大好きな曲がかかって泣いてるトコが1番好きだなー。
あのビーチボーイズのCD欲しい。
映画でネコさんいっぱいで、ほっこりー(´`*)
かわいーなー。
前は犬派だったケド猫飼うようになってからは猫派にチェンジ。
また見に行きたいなー。
スゴく現実的なんだケドふわふわしててファンタジーの要素もあって素敵な映画でした(^^)
そしてコレはDVD買いですね。
自宅でゆっくりしたい時に見たいー。
さてー映画見て元気もらった!
私も頑張ろー。
公開初日with陽子さん。
いやぁ久々のキュンキュン(´`*)
陽だまりって元は小説なんだケド女子が男子に読んでもらいたい小説第一位の作品。
陽子は原作読んだらしいケド少し原作と違うトコあるみたいね~。
前半のニタニタがハンパない←
ジャニーズのキャーっていうのじゃなくて微笑ましいヤツ。
腕枕がフフフーって。笑
でも後半の切なさといったらもう( ノД`)
松潤が泣いてるシーンではボロボロ泣けたわー(TT)
やっと涙収まってきたーって時にまた泣かせます的な。
いなくなるよりも最初からいなかったコトになる方が第三者から見てると より切ない気がする。
自分は真緒の大好きな曲がかかって泣いてるトコが1番好きだなー。
あのビーチボーイズのCD欲しい。
映画でネコさんいっぱいで、ほっこりー(´`*)
かわいーなー。
前は犬派だったケド猫飼うようになってからは猫派にチェンジ。
また見に行きたいなー。
スゴく現実的なんだケドふわふわしててファンタジーの要素もあって素敵な映画でした(^^)
そしてコレはDVD買いですね。
自宅でゆっくりしたい時に見たいー。
さてー映画見て元気もらった!
私も頑張ろー。