もーいーよー。 | a Day in Our Life

もーいーよー。

見てきたー!


いやー泣いた泣いた。


こんなに泣いたのはシニカレ以来かな?


開始1分で泣いた私←

初っぱなから最終話のシーンとか反則です。


もう約2時間泣きっぱなしでしたね。



めんまのセリフに泣かされます。

めんまが泣いてるシーンは自分めんま以上に泣いてます←



泣きすぎて服の首もとの色が濃くなってた。

そこ袖口じゃないんだみたいな。

半袖なんで。笑


最終話のかくれんぼのシーンの挿入歌のsecret base、アレはアカンわ←誰

曲入れのタイミングが完璧すぎて涙と鳥肌が、ぶわー!でした。



んでエンドロールで拭いて拭いて、よし!って思ったら最後にめんまの一言。

せっかく気分落ち着いてきたのに!

結局うるうる目で退場。


帰り、映画館の化粧室で鼻ぐすぐすなりながらお化粧直してる人が数人いました。
私もその1人です。
だってじゃないと電車乗れない…(TT)


別に自分の顔なんか見てねぇよっていうのは分かってるケドさー(^^;



家に帰ったら、ちょうどキスマイやってたー♪

そんなカンジー!

ホントは昨日の夜にこのブログ書いてたんだケド寝落ちして起きたら今!みたいな。

さてー、今日も頑張ろー。