に。
気づいたらこんな時間になってしまった…(´Д`)
とりあえず言いたかった
キスマイデビュー2周年おめでとー!
それにしてももう2年ですかー。
はやいねぇ(´`*)
去年は1周年のメールがきたから今日もくるかなと思ったケドこなかったね。
次くるのは5周年の時かな?笑
今日、暑かったねー。
北海道は涼しかったのかな?
まだレポ見てないやー( ノД`)…。
時間ないので手短ですが、ここいらで失礼しますん。
きっともっとイイ記事書いてくれてる人がいるはず←
(ρΦ∀Φ)ρにゃー。
なんとなく。笑
とりあえず言いたかった
キスマイデビュー2周年おめでとー!
それにしてももう2年ですかー。
はやいねぇ(´`*)
去年は1周年のメールがきたから今日もくるかなと思ったケドこなかったね。
次くるのは5周年の時かな?笑
今日、暑かったねー。
北海道は涼しかったのかな?
まだレポ見てないやー( ノД`)…。
時間ないので手短ですが、ここいらで失礼しますん。
きっともっとイイ記事書いてくれてる人がいるはず←
(ρΦ∀Φ)ρにゃー。
なんとなく。笑
結局
雑誌の発売日でしたねー(*^▽^)/♪
月曜日に情報が出てから金曜日まで待ち遠しかったわー(´Д`)
さっそく予約した分(3冊)を取りに行くべくレッツゴー。
の途中でコンビニ寄ってしまった私。
雑誌コーナーには欲しいあの雑誌が!
気づいたら2冊買ってたよね←
書店行く前に車内で見てしまいました…。
そのあとちゃんと予約した3冊も買いましたよ。
なんとまぁ5冊( ノД`)…。
浪費と言われても仕方ありません。
ちなみに家族には5冊買ったコトは言ってないよ~(^^;
言えないよ~(´`)°゜
雑誌の感想言ってイイ?
最初のページはドル誌でもアリなカンジだケド次のページからはキテましたね!
釘付けにさせていただきました←
でもテキストもっとあっても良かったかなぁと。
いろいろ語って頂きたかった(´`*)
あとは松潤の時みたいに相手役がいても良かったかなぁとも。
その方がガヤさんがもっとリアルなのを魅せられた気がする。
自分ジャニーズの人の恋愛的なコトは仕事でもプライベートでも全然大丈夫な人なので。
むしろそれを含めて応援してるので。
でもガヤさんの新たな一面が見れてフフフー←
ドル誌では見れないガヤさんめちゃくちゃカッコ良かったです!
あ。見たい人いたらー。
なんせ5冊…(´Д`)笑
それと雑誌のインパクトが大きすぎて夕方頃まで今日のMステに出演するの忘れてた。
まぁ見逃しても録画予約してあったケドね。
Mステ感想。
敬語禁止ルール作ったのって横尾さんじゃなかったっけ?
あと自分はTBSのカメラワークのほうが好きかも。
Mステのはどアップすぎてせっかくのフリが映ってないよ~(TT)
あとは自分が好きなポイントがだいたい見切れてるか別アングルっていう。
でも嵐のVTR画面とキスマイのワイプでの共演を見ると嬉しくなる自分←
「時代」は2度目だよね?
あの時は嵐も若かった!笑
さてー。明日はデビュー2周年の記念日ですよー!
そんなおめでたい日に彼ら北海道でライブですよー!
行ける方、楽しんで来て下さい。
私は家で出演番組を見たいと思います。
せっかくの記念日にライブだから発表とかないかな?
ドームとかドームとかドームとか←
まぁレポを楽しみにイイこで待ってます。
12時まで起きてられるかな?
ムリな気がする。
うん。眠い…o(__*)Zzz
月曜日に情報が出てから金曜日まで待ち遠しかったわー(´Д`)
さっそく予約した分(3冊)を取りに行くべくレッツゴー。
の途中でコンビニ寄ってしまった私。
雑誌コーナーには欲しいあの雑誌が!
気づいたら2冊買ってたよね←
書店行く前に車内で見てしまいました…。
そのあとちゃんと予約した3冊も買いましたよ。
なんとまぁ5冊( ノД`)…。
浪費と言われても仕方ありません。
ちなみに家族には5冊買ったコトは言ってないよ~(^^;
言えないよ~(´`)°゜
雑誌の感想言ってイイ?
最初のページはドル誌でもアリなカンジだケド次のページからはキテましたね!
釘付けにさせていただきました←
でもテキストもっとあっても良かったかなぁと。
いろいろ語って頂きたかった(´`*)
あとは松潤の時みたいに相手役がいても良かったかなぁとも。
その方がガヤさんがもっとリアルなのを魅せられた気がする。
自分ジャニーズの人の恋愛的なコトは仕事でもプライベートでも全然大丈夫な人なので。
むしろそれを含めて応援してるので。
でもガヤさんの新たな一面が見れてフフフー←
ドル誌では見れないガヤさんめちゃくちゃカッコ良かったです!
あ。見たい人いたらー。
なんせ5冊…(´Д`)笑
それと雑誌のインパクトが大きすぎて夕方頃まで今日のMステに出演するの忘れてた。
まぁ見逃しても録画予約してあったケドね。
Mステ感想。
敬語禁止ルール作ったのって横尾さんじゃなかったっけ?
あと自分はTBSのカメラワークのほうが好きかも。
Mステのはどアップすぎてせっかくのフリが映ってないよ~(TT)
あとは自分が好きなポイントがだいたい見切れてるか別アングルっていう。
でも嵐のVTR画面とキスマイのワイプでの共演を見ると嬉しくなる自分←
「時代」は2度目だよね?
あの時は嵐も若かった!笑
さてー。明日はデビュー2周年の記念日ですよー!
そんなおめでたい日に彼ら北海道でライブですよー!
行ける方、楽しんで来て下さい。
私は家で出演番組を見たいと思います。
せっかくの記念日にライブだから発表とかないかな?
ドームとかドームとかドームとか←
まぁレポを楽しみにイイこで待ってます。
12時まで起きてられるかな?
ムリな気がする。
うん。眠い…o(__*)Zzz
疲れた~
東京行ってきたよ~昨日。
めっちゃ暑かったね( ノД`)…。
黒い服じゃなくて良かった。
原宿bills行ってきたー(^^)/
1組しか並んでなくて5分で入店できたよー。
夏休みな客層でしたな。
やっぱりパンケーキは2人で半分こするとちょうどイイ。
そろそろまた入谷も行きたいねぇって。
ゴメン。私、最近1人で2回行った。笑
そんで原宿と表参道をブラブラ。
クルチアーニ行ったら人いっぱーい!
夏休みだからかな。
キスマイのヤツかな。
あ。ガヤさんのブレスレットの色は白じゃなくてベージュでした。笑
ちなみに、なでしこのヤツはもう持ってるー(^-^*)
あとはフラっと入ったLalineがスゴい良くてOceanのボディミルク買った!
来月はハンドクリーム買いに行きたいなー♪ヽ(´▽`)/
あ…実習中なんだった( ´△`)
ゴローズの前も通りすぎたケド本日定休日。
実習終わったら自分へのご褒美にしたいな~(´`*)
日本橋行ってアートアクアリウム行ってきたー(^^)/
スゴい良かったよー!(^^*)
写真の載っけ方が分かれば…←未だに。
でも写真で見るより実際に見たほうが何十倍もキレイです。
花魁がテーマのヤツがスゴい素敵!
あとはプロジェクションマッピングと組み合わせてあるヤツとか!
スゴい行って良かったなぁって思える時間だった!
お土産じぃばぁに色違いの金魚のストラップ買ってった♪
そのあと日本橋少し歩いたケドうちらまだまだ経験値が足りないよねって話してた。笑
なんせまだ20代。
汐留行って汐博行った。
24時間テレビのブースに行って2004年のTシャツの写メ撮ってきた。
なんで当時Tシャツ買わなかったんだろうっていう疑問と後悔。
あ。今年のTシャツの直筆原画が見れてワーイ(*^^)/♪
24時間テレビのブース行ったのに買ったのはBBJの前売り券。
ビイスト×ナイツVer.2枚買ってポストカードGet!
ちゃんとはっしーのサインも写メ撮ってきました~(・∀・)ノ
映画楽しみねー(^^)
そのあと有楽町行ってL'OCCITANEでお気に入りのヴァーベナとジャスミンのハンドクリーム買ったー!
ヴァーベナはホントにオススメ!
夏使用のハンドクリームだし香りがスゴい良くて周りからも高評価!
あと会員プレゼントで化粧水くれたー(^^)
そんで帰りー。
スッゴいイイ買い物してご機嫌だったんだケド帰りの電車で少しイイ加減すぎる態度にキレてしまった。
とりあえず学習しなさすぎだから向こうにはもう任せない。
ちょっと本気で担降りまで考えたぐらいでした。
あとは9日発売の雑誌が人気すぎて店頭販売分完売とかの書店が出てるトコもあるみたいだから帰ってきてすぐ自分も書店行って取り置きお願いしてきた。
まぁ店員さんも取り置きしなくても大丈夫だと思いますケドじゃあ一応みたいなね。
帰宅ー。
すぐ寝たー。
今あさー。
髪が寝癖で前髪ないんだケドお母さんに髪型と髪色がプレゾンの横尾さんに似てるねって。笑
鏡見たら確かに。笑
でも横尾さんはプレゾンの髪型が1番好きだから嬉しいなぁー。
さてー今日も1日頑張ろー(^^)/
めっちゃ暑かったね( ノД`)…。
黒い服じゃなくて良かった。
原宿bills行ってきたー(^^)/
1組しか並んでなくて5分で入店できたよー。
夏休みな客層でしたな。
やっぱりパンケーキは2人で半分こするとちょうどイイ。
そろそろまた入谷も行きたいねぇって。
ゴメン。私、最近1人で2回行った。笑
そんで原宿と表参道をブラブラ。
クルチアーニ行ったら人いっぱーい!
夏休みだからかな。
キスマイのヤツかな。
あ。ガヤさんのブレスレットの色は白じゃなくてベージュでした。笑
ちなみに、なでしこのヤツはもう持ってるー(^-^*)
あとはフラっと入ったLalineがスゴい良くてOceanのボディミルク買った!
来月はハンドクリーム買いに行きたいなー♪ヽ(´▽`)/
あ…実習中なんだった( ´△`)
ゴローズの前も通りすぎたケド本日定休日。
実習終わったら自分へのご褒美にしたいな~(´`*)
日本橋行ってアートアクアリウム行ってきたー(^^)/
スゴい良かったよー!(^^*)
写真の載っけ方が分かれば…←未だに。
でも写真で見るより実際に見たほうが何十倍もキレイです。
花魁がテーマのヤツがスゴい素敵!
あとはプロジェクションマッピングと組み合わせてあるヤツとか!
スゴい行って良かったなぁって思える時間だった!
お土産じぃばぁに色違いの金魚のストラップ買ってった♪
そのあと日本橋少し歩いたケドうちらまだまだ経験値が足りないよねって話してた。笑
なんせまだ20代。
汐留行って汐博行った。
24時間テレビのブースに行って2004年のTシャツの写メ撮ってきた。
なんで当時Tシャツ買わなかったんだろうっていう疑問と後悔。
あ。今年のTシャツの直筆原画が見れてワーイ(*^^)/♪
24時間テレビのブース行ったのに買ったのはBBJの前売り券。
ビイスト×ナイツVer.2枚買ってポストカードGet!
ちゃんとはっしーのサインも写メ撮ってきました~(・∀・)ノ
映画楽しみねー(^^)
そのあと有楽町行ってL'OCCITANEでお気に入りのヴァーベナとジャスミンのハンドクリーム買ったー!
ヴァーベナはホントにオススメ!
夏使用のハンドクリームだし香りがスゴい良くて周りからも高評価!
あと会員プレゼントで化粧水くれたー(^^)
そんで帰りー。
スッゴいイイ買い物してご機嫌だったんだケド帰りの電車で少しイイ加減すぎる態度にキレてしまった。
とりあえず学習しなさすぎだから向こうにはもう任せない。
ちょっと本気で担降りまで考えたぐらいでした。
あとは9日発売の雑誌が人気すぎて店頭販売分完売とかの書店が出てるトコもあるみたいだから帰ってきてすぐ自分も書店行って取り置きお願いしてきた。
まぁ店員さんも取り置きしなくても大丈夫だと思いますケドじゃあ一応みたいなね。
帰宅ー。
すぐ寝たー。
今あさー。
髪が寝癖で前髪ないんだケドお母さんに髪型と髪色がプレゾンの横尾さんに似てるねって。笑
鏡見たら確かに。笑
でも横尾さんはプレゾンの髪型が1番好きだから嬉しいなぁー。
さてー今日も1日頑張ろー(^^)/