疲れた~
東京行ってきたよ~昨日。
めっちゃ暑かったね( ノД`)…。
黒い服じゃなくて良かった。
原宿bills行ってきたー(^^)/
1組しか並んでなくて5分で入店できたよー。
夏休みな客層でしたな。
やっぱりパンケーキは2人で半分こするとちょうどイイ。
そろそろまた入谷も行きたいねぇって。
ゴメン。私、最近1人で2回行った。笑
そんで原宿と表参道をブラブラ。
クルチアーニ行ったら人いっぱーい!
夏休みだからかな。
キスマイのヤツかな。
あ。ガヤさんのブレスレットの色は白じゃなくてベージュでした。笑
ちなみに、なでしこのヤツはもう持ってるー(^-^*)
あとはフラっと入ったLalineがスゴい良くてOceanのボディミルク買った!
来月はハンドクリーム買いに行きたいなー♪ヽ(´▽`)/
あ…実習中なんだった( ´△`)
ゴローズの前も通りすぎたケド本日定休日。
実習終わったら自分へのご褒美にしたいな~(´`*)
日本橋行ってアートアクアリウム行ってきたー(^^)/
スゴい良かったよー!(^^*)
写真の載っけ方が分かれば…←未だに。
でも写真で見るより実際に見たほうが何十倍もキレイです。
花魁がテーマのヤツがスゴい素敵!
あとはプロジェクションマッピングと組み合わせてあるヤツとか!
スゴい行って良かったなぁって思える時間だった!
お土産じぃばぁに色違いの金魚のストラップ買ってった♪
そのあと日本橋少し歩いたケドうちらまだまだ経験値が足りないよねって話してた。笑
なんせまだ20代。
汐留行って汐博行った。
24時間テレビのブースに行って2004年のTシャツの写メ撮ってきた。
なんで当時Tシャツ買わなかったんだろうっていう疑問と後悔。
あ。今年のTシャツの直筆原画が見れてワーイ(*^^)/♪
24時間テレビのブース行ったのに買ったのはBBJの前売り券。
ビイスト×ナイツVer.2枚買ってポストカードGet!
ちゃんとはっしーのサインも写メ撮ってきました~(・∀・)ノ
映画楽しみねー(^^)
そのあと有楽町行ってL'OCCITANEでお気に入りのヴァーベナとジャスミンのハンドクリーム買ったー!
ヴァーベナはホントにオススメ!
夏使用のハンドクリームだし香りがスゴい良くて周りからも高評価!
あと会員プレゼントで化粧水くれたー(^^)
そんで帰りー。
スッゴいイイ買い物してご機嫌だったんだケド帰りの電車で少しイイ加減すぎる態度にキレてしまった。
とりあえず学習しなさすぎだから向こうにはもう任せない。
ちょっと本気で担降りまで考えたぐらいでした。
あとは9日発売の雑誌が人気すぎて店頭販売分完売とかの書店が出てるトコもあるみたいだから帰ってきてすぐ自分も書店行って取り置きお願いしてきた。
まぁ店員さんも取り置きしなくても大丈夫だと思いますケドじゃあ一応みたいなね。
帰宅ー。
すぐ寝たー。
今あさー。
髪が寝癖で前髪ないんだケドお母さんに髪型と髪色がプレゾンの横尾さんに似てるねって。笑
鏡見たら確かに。笑
でも横尾さんはプレゾンの髪型が1番好きだから嬉しいなぁー。
さてー今日も1日頑張ろー(^^)/
めっちゃ暑かったね( ノД`)…。
黒い服じゃなくて良かった。
原宿bills行ってきたー(^^)/
1組しか並んでなくて5分で入店できたよー。
夏休みな客層でしたな。
やっぱりパンケーキは2人で半分こするとちょうどイイ。
そろそろまた入谷も行きたいねぇって。
ゴメン。私、最近1人で2回行った。笑
そんで原宿と表参道をブラブラ。
クルチアーニ行ったら人いっぱーい!
夏休みだからかな。
キスマイのヤツかな。
あ。ガヤさんのブレスレットの色は白じゃなくてベージュでした。笑
ちなみに、なでしこのヤツはもう持ってるー(^-^*)
あとはフラっと入ったLalineがスゴい良くてOceanのボディミルク買った!
来月はハンドクリーム買いに行きたいなー♪ヽ(´▽`)/
あ…実習中なんだった( ´△`)
ゴローズの前も通りすぎたケド本日定休日。
実習終わったら自分へのご褒美にしたいな~(´`*)
日本橋行ってアートアクアリウム行ってきたー(^^)/
スゴい良かったよー!(^^*)
写真の載っけ方が分かれば…←未だに。
でも写真で見るより実際に見たほうが何十倍もキレイです。
花魁がテーマのヤツがスゴい素敵!
あとはプロジェクションマッピングと組み合わせてあるヤツとか!
スゴい行って良かったなぁって思える時間だった!
お土産じぃばぁに色違いの金魚のストラップ買ってった♪
そのあと日本橋少し歩いたケドうちらまだまだ経験値が足りないよねって話してた。笑
なんせまだ20代。
汐留行って汐博行った。
24時間テレビのブースに行って2004年のTシャツの写メ撮ってきた。
なんで当時Tシャツ買わなかったんだろうっていう疑問と後悔。
あ。今年のTシャツの直筆原画が見れてワーイ(*^^)/♪
24時間テレビのブース行ったのに買ったのはBBJの前売り券。
ビイスト×ナイツVer.2枚買ってポストカードGet!
ちゃんとはっしーのサインも写メ撮ってきました~(・∀・)ノ
映画楽しみねー(^^)
そのあと有楽町行ってL'OCCITANEでお気に入りのヴァーベナとジャスミンのハンドクリーム買ったー!
ヴァーベナはホントにオススメ!
夏使用のハンドクリームだし香りがスゴい良くて周りからも高評価!
あと会員プレゼントで化粧水くれたー(^^)
そんで帰りー。
スッゴいイイ買い物してご機嫌だったんだケド帰りの電車で少しイイ加減すぎる態度にキレてしまった。
とりあえず学習しなさすぎだから向こうにはもう任せない。
ちょっと本気で担降りまで考えたぐらいでした。
あとは9日発売の雑誌が人気すぎて店頭販売分完売とかの書店が出てるトコもあるみたいだから帰ってきてすぐ自分も書店行って取り置きお願いしてきた。
まぁ店員さんも取り置きしなくても大丈夫だと思いますケドじゃあ一応みたいなね。
帰宅ー。
すぐ寝たー。
今あさー。
髪が寝癖で前髪ないんだケドお母さんに髪型と髪色がプレゾンの横尾さんに似てるねって。笑
鏡見たら確かに。笑
でも横尾さんはプレゾンの髪型が1番好きだから嬉しいなぁー。
さてー今日も1日頑張ろー(^^)/