似合わない
最近の出来事さんたち!
7月20日(土)
カンボジアメンバーと2年ぶりの再会!
めっちゃ楽しかった!(^^)/
今回は東京開催で集まったのは半分の人数だったケド関西も福岡の人達も来れて良かった!
久しぶりにお酒も飲めたよ~(^-^*)
あとお互いビックリしてたのが大阪の友だちちゃんが仕事でこっち住んでるって聞いてギャー!
詳しく聞いたら距離的に車で15分ぐらいのトコだった!
今度は大阪?横浜?で開催しましょー(*^^)
7月23日(火)
夏休み前の学校最終日。
いろーんな結果が返ってきたケド全部合格で良かった♪ヽ(´▽`)/
これで心配事なく夏休み迎えられます(^^)
そんでクラスの皆で飲み会行ったよ~(‘ー‘)/
スゴい!30人超え!
自分は二次会終わって帰るつもりだったんだケドまさかのダーツにハマるっていう。
ダーツbarからの自空で朝までやってた。笑
自分めっちゃ下手だケド楽しい!
またやりたいー\(^-^*)
7月28日(日)
キスマイのグッズ買いに横アリ行ったよ~(・∀・)ノ
そしたら本人たち見れてギャー!
周りもギャー!笑
読みが当たって良かった♪
そんなカンジー。
今日は部屋の片づけしてた。
物が多すぎて収納スペースが足りない…(´Д`)
物のない部屋って憧れますね。
あと髪染めたー。
嘘ー。ブリーチしたー。
前は茶髪に慣れすぎて黒髪似合わないとか言ってたケド最近までは黒髪に慣れすぎて茶髪が似合わない…( ´△`)
しかも中途半端な色…。
はやく赤を入れたくて…(´Д`)うず。
明日は舞子がこっちに来るよ~。
じゃまた明日~。
7月20日(土)
カンボジアメンバーと2年ぶりの再会!
めっちゃ楽しかった!(^^)/
今回は東京開催で集まったのは半分の人数だったケド関西も福岡の人達も来れて良かった!
久しぶりにお酒も飲めたよ~(^-^*)
あとお互いビックリしてたのが大阪の友だちちゃんが仕事でこっち住んでるって聞いてギャー!
詳しく聞いたら距離的に車で15分ぐらいのトコだった!
今度は大阪?横浜?で開催しましょー(*^^)
7月23日(火)
夏休み前の学校最終日。
いろーんな結果が返ってきたケド全部合格で良かった♪ヽ(´▽`)/
これで心配事なく夏休み迎えられます(^^)
そんでクラスの皆で飲み会行ったよ~(‘ー‘)/
スゴい!30人超え!
自分は二次会終わって帰るつもりだったんだケドまさかのダーツにハマるっていう。
ダーツbarからの自空で朝までやってた。笑
自分めっちゃ下手だケド楽しい!
またやりたいー\(^-^*)
7月28日(日)
キスマイのグッズ買いに横アリ行ったよ~(・∀・)ノ
そしたら本人たち見れてギャー!
周りもギャー!笑
読みが当たって良かった♪
そんなカンジー。
今日は部屋の片づけしてた。
物が多すぎて収納スペースが足りない…(´Д`)
物のない部屋って憧れますね。
あと髪染めたー。
嘘ー。ブリーチしたー。
前は茶髪に慣れすぎて黒髪似合わないとか言ってたケド最近までは黒髪に慣れすぎて茶髪が似合わない…( ´△`)
しかも中途半端な色…。
はやく赤を入れたくて…(´Д`)うず。
明日は舞子がこっちに来るよ~。
じゃまた明日~。
じわ
なつー!
そんだけです。
別に好きでも嫌いでもありません。
今日はねー。
授業で「象の背中」と
JUJUの「Hello again」のPV見たよ~。
泣けたよ~(TT)
シニカレ見てから、涙腺さらに弱くなった気がするよ~(T_T)
なんか↑文章的に軽いカンジになってたらゴメンなさい。
ホントに泣けます。
アニメの象さん、めっちゃかわいいケド泣けます。
JUJUのPVも泣けます。
自分的には象さんより泣けます。
ってかこのPV見ててシニカレのシーンを思い出して。
帰ったら見よーって思ってたら友だちに貸してるんだった…(´Д`)
でもなーんか悲しいのが聞きたかったからニノのソロ曲ひたすら聞いてた。
ってか嵐DVDのニノソロだけ色々見てた。
「GimmickGame」とか「1992*4##111」も好きだケド
やっぱり自分は「夢」とか「痕跡(かこ)」みたいな悲しい曲が好きー。
まぁ去年の「それはやっぱり君でした」に勝るものはないですが。
絶対に「虹」見てから見るようにしてる。
そうすると切なさハンパない!
ポプコンCD買った時さっそく車の中で聞いて、わー( ノДT)…って運転中に号泣した人です←危ない。
ひらがな1文字で過去にできるってスゴい。
そんなカンジ。
オススメだから、つべとかでどーぞ。
てっぺん回った!寝るます!
そんだけです。
別に好きでも嫌いでもありません。
今日はねー。
授業で「象の背中」と
JUJUの「Hello again」のPV見たよ~。
泣けたよ~(TT)
シニカレ見てから、涙腺さらに弱くなった気がするよ~(T_T)
なんか↑文章的に軽いカンジになってたらゴメンなさい。
ホントに泣けます。
アニメの象さん、めっちゃかわいいケド泣けます。
JUJUのPVも泣けます。
自分的には象さんより泣けます。
ってかこのPV見ててシニカレのシーンを思い出して。
帰ったら見よーって思ってたら友だちに貸してるんだった…(´Д`)
でもなーんか悲しいのが聞きたかったからニノのソロ曲ひたすら聞いてた。
ってか嵐DVDのニノソロだけ色々見てた。
「GimmickGame」とか「1992*4##111」も好きだケド
やっぱり自分は「夢」とか「痕跡(かこ)」みたいな悲しい曲が好きー。
まぁ去年の「それはやっぱり君でした」に勝るものはないですが。
絶対に「虹」見てから見るようにしてる。
そうすると切なさハンパない!
ポプコンCD買った時さっそく車の中で聞いて、わー( ノДT)…って運転中に号泣した人です←危ない。
ひらがな1文字で過去にできるってスゴい。
そんなカンジ。
オススメだから、つべとかでどーぞ。
てっぺん回った!寝るます!
30分
さっき原宿行ってきたー(^^)/
今日、授業が午前で終わりだったからそのまま電車で原宿きたよ~(・∀・)ノ
でも明日テストあるから電車の中でひたすら勉強!
そしたら日暮里で降りそびれた…( ´△`)
ジャニショで新しい写真が追加されたのよー。
実は自分この前もジャニショ行ったんだケド行った一週間後にコンの写真が追加されるっていう(´Д`)
今回は57枚お買い上げ~。
キスマイだけじゃなくてエビさんのも買ったー。
ホントはラフォーレとか表参道の方も行きたかったんだケド我慢です。
電車で往復3時間かけて滞在時間30分っていうね。笑
イイのー。写真が買えて満足してるからー。
クラスの子にも「明日テストだよ!?」って言われたケド平日に行けるのが今日ぐらいしかないし。
土日と夏休みは混むからイヤよ~。
とりあえず今日はオールでテスト勉強の予感←
頑張るやーぃ。
うん。xLunaSxの写真見て頑張る!
今日、授業が午前で終わりだったからそのまま電車で原宿きたよ~(・∀・)ノ
でも明日テストあるから電車の中でひたすら勉強!
そしたら日暮里で降りそびれた…( ´△`)
ジャニショで新しい写真が追加されたのよー。
実は自分この前もジャニショ行ったんだケド行った一週間後にコンの写真が追加されるっていう(´Д`)
今回は57枚お買い上げ~。
キスマイだけじゃなくてエビさんのも買ったー。
ホントはラフォーレとか表参道の方も行きたかったんだケド我慢です。
電車で往復3時間かけて滞在時間30分っていうね。笑
イイのー。写真が買えて満足してるからー。
クラスの子にも「明日テストだよ!?」って言われたケド平日に行けるのが今日ぐらいしかないし。
土日と夏休みは混むからイヤよ~。
とりあえず今日はオールでテスト勉強の予感←
頑張るやーぃ。
うん。xLunaSxの写真見て頑張る!