じわ
なつー!
そんだけです。
別に好きでも嫌いでもありません。
今日はねー。
授業で「象の背中」と
JUJUの「Hello again」のPV見たよ~。
泣けたよ~(TT)
シニカレ見てから、涙腺さらに弱くなった気がするよ~(T_T)
なんか↑文章的に軽いカンジになってたらゴメンなさい。
ホントに泣けます。
アニメの象さん、めっちゃかわいいケド泣けます。
JUJUのPVも泣けます。
自分的には象さんより泣けます。
ってかこのPV見ててシニカレのシーンを思い出して。
帰ったら見よーって思ってたら友だちに貸してるんだった…(´Д`)
でもなーんか悲しいのが聞きたかったからニノのソロ曲ひたすら聞いてた。
ってか嵐DVDのニノソロだけ色々見てた。
「GimmickGame」とか「1992*4##111」も好きだケド
やっぱり自分は「夢」とか「痕跡(かこ)」みたいな悲しい曲が好きー。
まぁ去年の「それはやっぱり君でした」に勝るものはないですが。
絶対に「虹」見てから見るようにしてる。
そうすると切なさハンパない!
ポプコンCD買った時さっそく車の中で聞いて、わー( ノДT)…って運転中に号泣した人です←危ない。
ひらがな1文字で過去にできるってスゴい。
そんなカンジ。
オススメだから、つべとかでどーぞ。
てっぺん回った!寝るます!
そんだけです。
別に好きでも嫌いでもありません。
今日はねー。
授業で「象の背中」と
JUJUの「Hello again」のPV見たよ~。
泣けたよ~(TT)
シニカレ見てから、涙腺さらに弱くなった気がするよ~(T_T)
なんか↑文章的に軽いカンジになってたらゴメンなさい。
ホントに泣けます。
アニメの象さん、めっちゃかわいいケド泣けます。
JUJUのPVも泣けます。
自分的には象さんより泣けます。
ってかこのPV見ててシニカレのシーンを思い出して。
帰ったら見よーって思ってたら友だちに貸してるんだった…(´Д`)
でもなーんか悲しいのが聞きたかったからニノのソロ曲ひたすら聞いてた。
ってか嵐DVDのニノソロだけ色々見てた。
「GimmickGame」とか「1992*4##111」も好きだケド
やっぱり自分は「夢」とか「痕跡(かこ)」みたいな悲しい曲が好きー。
まぁ去年の「それはやっぱり君でした」に勝るものはないですが。
絶対に「虹」見てから見るようにしてる。
そうすると切なさハンパない!
ポプコンCD買った時さっそく車の中で聞いて、わー( ノДT)…って運転中に号泣した人です←危ない。
ひらがな1文字で過去にできるってスゴい。
そんなカンジ。
オススメだから、つべとかでどーぞ。
てっぺん回った!寝るます!