30分
さっき原宿行ってきたー(^^)/
今日、授業が午前で終わりだったからそのまま電車で原宿きたよ~(・∀・)ノ
でも明日テストあるから電車の中でひたすら勉強!
そしたら日暮里で降りそびれた…( ´△`)
ジャニショで新しい写真が追加されたのよー。
実は自分この前もジャニショ行ったんだケド行った一週間後にコンの写真が追加されるっていう(´Д`)
今回は57枚お買い上げ~。
キスマイだけじゃなくてエビさんのも買ったー。
ホントはラフォーレとか表参道の方も行きたかったんだケド我慢です。
電車で往復3時間かけて滞在時間30分っていうね。笑
イイのー。写真が買えて満足してるからー。
クラスの子にも「明日テストだよ!?」って言われたケド平日に行けるのが今日ぐらいしかないし。
土日と夏休みは混むからイヤよ~。
とりあえず今日はオールでテスト勉強の予感←
頑張るやーぃ。
うん。xLunaSxの写真見て頑張る!
今日、授業が午前で終わりだったからそのまま電車で原宿きたよ~(・∀・)ノ
でも明日テストあるから電車の中でひたすら勉強!
そしたら日暮里で降りそびれた…( ´△`)
ジャニショで新しい写真が追加されたのよー。
実は自分この前もジャニショ行ったんだケド行った一週間後にコンの写真が追加されるっていう(´Д`)
今回は57枚お買い上げ~。
キスマイだけじゃなくてエビさんのも買ったー。
ホントはラフォーレとか表参道の方も行きたかったんだケド我慢です。
電車で往復3時間かけて滞在時間30分っていうね。笑
イイのー。写真が買えて満足してるからー。
クラスの子にも「明日テストだよ!?」って言われたケド平日に行けるのが今日ぐらいしかないし。
土日と夏休みは混むからイヤよ~。
とりあえず今日はオールでテスト勉強の予感←
頑張るやーぃ。
うん。xLunaSxの写真見て頑張る!