に。
気づいたらこんな時間になってしまった…(´Д`)
とりあえず言いたかった
キスマイデビュー2周年おめでとー!
それにしてももう2年ですかー。
はやいねぇ(´`*)
去年は1周年のメールがきたから今日もくるかなと思ったケドこなかったね。
次くるのは5周年の時かな?笑
今日、暑かったねー。
北海道は涼しかったのかな?
まだレポ見てないやー( ノД`)…。
時間ないので手短ですが、ここいらで失礼しますん。
きっともっとイイ記事書いてくれてる人がいるはず←
(ρΦ∀Φ)ρにゃー。
なんとなく。笑
とりあえず言いたかった
キスマイデビュー2周年おめでとー!
それにしてももう2年ですかー。
はやいねぇ(´`*)
去年は1周年のメールがきたから今日もくるかなと思ったケドこなかったね。
次くるのは5周年の時かな?笑
今日、暑かったねー。
北海道は涼しかったのかな?
まだレポ見てないやー( ノД`)…。
時間ないので手短ですが、ここいらで失礼しますん。
きっともっとイイ記事書いてくれてる人がいるはず←
(ρΦ∀Φ)ρにゃー。
なんとなく。笑