に。 | a Day in Our Life

に。

気づいたらこんな時間になってしまった…(´Д`)


とりあえず言いたかった
キスマイデビュー2周年おめでとー!


それにしてももう2年ですかー。
はやいねぇ(´`*)

去年は1周年のメールがきたから今日もくるかなと思ったケドこなかったね。
次くるのは5周年の時かな?笑


今日、暑かったねー。
北海道は涼しかったのかな?
まだレポ見てないやー( ノД`)…。


時間ないので手短ですが、ここいらで失礼しますん。
きっともっとイイ記事書いてくれてる人がいるはず←


(ρΦ∀Φ)ρにゃー。
なんとなく。笑