早起き
っていっても7時台だケド。
今、映画館にいるよ~(‘ー‘)/
謎ディじゃないよ~。
陽だまりの前売り券買いに来たんだよ~(^^)/
1時間前にきて最初のほうかなぁって思ったら11番目だったよ~(´`)°゜
意外と並んでるんやね…。
こりゃ次のは7時半に並ぶしか。
見たいかどうかだケド。
ATARUの前売り券は1番だったのに。
並びながら番協応募したり日本橋のアクアリウム調べたり。
帰ったら頼まれたおつかい行って
試験教材受け取って
夜は女ハンだよ~♪ヽ(´▽`)/
楽しみやぁ~!
あ。全然話違うケド
FNSのA.B.C-Zにキューン。
CrazyAccel大好きなんよー。
キスマイも!
ガヤさんツラい状態でも最高のパフォーマンスありがとうございました!
素敵でした!私も頑張ろー!
今、映画館にいるよ~(‘ー‘)/
謎ディじゃないよ~。
陽だまりの前売り券買いに来たんだよ~(^^)/
1時間前にきて最初のほうかなぁって思ったら11番目だったよ~(´`)°゜
意外と並んでるんやね…。
こりゃ次のは7時半に並ぶしか。
見たいかどうかだケド。
ATARUの前売り券は1番だったのに。
並びながら番協応募したり日本橋のアクアリウム調べたり。
帰ったら頼まれたおつかい行って
試験教材受け取って
夜は女ハンだよ~♪ヽ(´▽`)/
楽しみやぁ~!
あ。全然話違うケド
FNSのA.B.C-Zにキューン。
CrazyAccel大好きなんよー。
キスマイも!
ガヤさんツラい状態でも最高のパフォーマンスありがとうございました!
素敵でした!私も頑張ろー!