早起き | a Day in Our Life

早起き

っていっても7時台だケド。


今、映画館にいるよ~(‘ー‘)/


謎ディじゃないよ~。


陽だまりの前売り券買いに来たんだよ~(^^)/


1時間前にきて最初のほうかなぁって思ったら11番目だったよ~(´`)°゜
意外と並んでるんやね…。


こりゃ次のは7時半に並ぶしか。
見たいかどうかだケド。


ATARUの前売り券は1番だったのに。


並びながら番協応募したり日本橋のアクアリウム調べたり。


帰ったら頼まれたおつかい行って
試験教材受け取って
夜は女ハンだよ~♪ヽ(´▽`)/
楽しみやぁ~!




あ。全然話違うケド
FNSのA.B.C-Zにキューン。
CrazyAccel大好きなんよー。

キスマイも!
ガヤさんツラい状態でも最高のパフォーマンスありがとうございました!
素敵でした!私も頑張ろー!