WM
今日はガヤさんの誕生日ですねー(^^)/
とりあえず0時ジャストに更新できて良かったケド実は自分寝てて偶然4分前に起きたからかなり寝ぼけた状態で更新したのさ。
後でブログ見てビックリ。
タイトル「たいちゃーん!」って。
たいちゃんとかコンサートでしか言わないわ!
普段はガヤさんだから。
きっと今ドラマ撮影中だから仮面ティーチャーの皆様にお祝いしてもらったんだろうなぁ。
メイキングに入ってるとイイなぁ←
あ!今日ね!スタバ行ったの。
ガヤさんの誕生日だから頼んでみたよ♪
ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ
うん。めっちゃ甘かった…( ´△`)
あれをよく頼むガヤさんは かなりの甘党だと思う。
基本、甘いコーヒーが飲めない私にはムリでした…(´Д`)
しかも普段はショートサイズだからトールは多い…。
ガヤさん疑似体験…終了←
とりあえず
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますよーに。
とりあえず0時ジャストに更新できて良かったケド実は自分寝てて偶然4分前に起きたからかなり寝ぼけた状態で更新したのさ。
後でブログ見てビックリ。
タイトル「たいちゃーん!」って。
たいちゃんとかコンサートでしか言わないわ!
普段はガヤさんだから。
きっと今ドラマ撮影中だから仮面ティーチャーの皆様にお祝いしてもらったんだろうなぁ。
メイキングに入ってるとイイなぁ←
あ!今日ね!スタバ行ったの。
ガヤさんの誕生日だから頼んでみたよ♪
ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ
うん。めっちゃ甘かった…( ´△`)
あれをよく頼むガヤさんは かなりの甘党だと思う。
基本、甘いコーヒーが飲めない私にはムリでした…(´Д`)
しかも普段はショートサイズだからトールは多い…。
ガヤさん疑似体験…終了←
とりあえず
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますよーに。