WM | a Day in Our Life

WM

今日はガヤさんの誕生日ですねー(^^)/

とりあえず0時ジャストに更新できて良かったケド実は自分寝てて偶然4分前に起きたからかなり寝ぼけた状態で更新したのさ。

後でブログ見てビックリ。
タイトル「たいちゃーん!」って。
たいちゃんとかコンサートでしか言わないわ!
普段はガヤさんだから。


きっと今ドラマ撮影中だから仮面ティーチャーの皆様にお祝いしてもらったんだろうなぁ。

メイキングに入ってるとイイなぁ←


あ!今日ね!スタバ行ったの。
ガヤさんの誕生日だから頼んでみたよ♪
ホワイトモカのアイスのトールの氷少なめ


うん。めっちゃ甘かった…( ´△`)
あれをよく頼むガヤさんはかなりの甘党だと思う。
基本、甘いコーヒーが飲めない私にはムリでした…(´Д`)
しかも普段はショートサイズだからトールは多い…。
ガヤさん疑似体験…終了←


とりあえず
お誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な1年になりますよーに。