platinum | a Day in Our Life

platinum

風邪治ったー。
家族にうつして治した←

あ。プラチナデータ見てきたよ!
with陽子さん(^^)/

なんかストーリーよりもニノの演技を見てたってカンジ。
神楽からリュウに切り替わる瞬間は、やっぱスゴいなぁって思う。


ってかそれよりも陽だまりの彼女がスゴい楽しみ!
映画のチラシを見ただけでめっちゃ見に行きたいと思った。
小説買おうか悩みます(゜゜;)



最近は実習前なんでずっとパソコンか記録物とにらめっこしてました。

今年のGWはありません!
にらめっこ続行です。
でも自分がずっとやりたかった勉強のトコだから、そんなに苦じゃないってのが良かった良かった。



キスマイコン行かれる方は楽しんできてください。
こっちも勝手にレポ見て楽しませて頂きます←


さてー頑張ろー(・∀・)ノ
ってコトで放置確実。
いつものコトか。笑