ごほーび
下書き記事が溜まっておりやす。
でも結局ゴミ箱行きかと思われれ。
4/4(木)は陽子と東京行ってきた!
ちなみに1時間の大寝坊をした私。
全力で急ぎました。
一駅前で乗った陽子が「8両目に乗ってるね」ってメールくれた時、私まだ車で駅に向かってたっていう。
奇跡的に間に合ったケド時間なくてスッピン&チャージしてない状態。
スッピン嫌だからマスクしてイイ?聞いたら「黒マスクじゃなければ」
ちーん( ノД`)…←
原宿までスッピンでした22歳。
そしたら原宿、整理券ないの!
どーしよってなってbillsのパンケーキ食べいったー。
30分待ちぐらいだったかな?
パンケーキは1こをシェアして食べた方がイイ!
1人で1こはグロッキー…(´Д`)
そしてやっぱり私はイリヤの方が好き。
ラフォーレ寄ってアシメカラーのレギンス買った♪
今回は紫×肌色(^^)
あとはずっと行きたかったブレスレット専門店のクルチアーニ!
道分かんなくて迷子になりながらも着いた。着けた。笑
青×黒×白の3本購入(^-^)
でも白は汚れ目立つから赤にすれば良かったかも…(・ω・`)
そのあとは銀座寄って
陽子はSABON、自分はL'OCCITANEでお買い物。
欲しかったファンデーションがリニューアルしてるー(゜0゜*)
っておもってたら見事に店員さんに捕まった。笑
でも買う気だったから合う色を見てもらってお買い上げ。
やっと買えて嬉しいケド、ケースは前の方が好きだったかな(((^_^;)
あとは大手町行って、また原宿戻ってみたらスゴいすいてた。
自分が欲しいのは追加されてなかったから結局何も買わず。
それで帰宅だったかな?
そんなカンジー(*・x・)ノ
いろいろ自分に買いすぎた…。
でもなんか頑張れそうな気がする。
頑張ってから自分にご褒美買うより
自分に何か買ってテンション上げて頑張るタイプらしい私。
だから今日は課題で家に一日中、缶詰状態でしたとさ。
おましい…←
でも結局ゴミ箱行きかと思われれ。
4/4(木)は陽子と東京行ってきた!
ちなみに1時間の大寝坊をした私。
全力で急ぎました。
一駅前で乗った陽子が「8両目に乗ってるね」ってメールくれた時、私まだ車で駅に向かってたっていう。
奇跡的に間に合ったケド時間なくてスッピン&チャージしてない状態。
スッピン嫌だからマスクしてイイ?聞いたら「黒マスクじゃなければ」
ちーん( ノД`)…←
原宿までスッピンでした22歳。
そしたら原宿、整理券ないの!
どーしよってなってbillsのパンケーキ食べいったー。
30分待ちぐらいだったかな?
パンケーキは1こをシェアして食べた方がイイ!
1人で1こはグロッキー…(´Д`)
そしてやっぱり私はイリヤの方が好き。
ラフォーレ寄ってアシメカラーのレギンス買った♪
今回は紫×肌色(^^)
あとはずっと行きたかったブレスレット専門店のクルチアーニ!
道分かんなくて迷子になりながらも着いた。着けた。笑
青×黒×白の3本購入(^-^)
でも白は汚れ目立つから赤にすれば良かったかも…(・ω・`)
そのあとは銀座寄って
陽子はSABON、自分はL'OCCITANEでお買い物。
欲しかったファンデーションがリニューアルしてるー(゜0゜*)
っておもってたら見事に店員さんに捕まった。笑
でも買う気だったから合う色を見てもらってお買い上げ。
やっと買えて嬉しいケド、ケースは前の方が好きだったかな(((^_^;)
あとは大手町行って、また原宿戻ってみたらスゴいすいてた。
自分が欲しいのは追加されてなかったから結局何も買わず。
それで帰宅だったかな?
そんなカンジー(*・x・)ノ
いろいろ自分に買いすぎた…。
でもなんか頑張れそうな気がする。
頑張ってから自分にご褒美買うより
自分に何か買ってテンション上げて頑張るタイプらしい私。
だから今日は課題で家に一日中、缶詰状態でしたとさ。
おましい…←
ぐーっと
キスマイのシングル、アルバム、DVDの3タイトルのヤツ買いましたよ~(・∀・)ノ
もちろんフラゲ。
8種類(全部)コンプしたら
金額20,490円(´Д`)ふはー。
レジで後ろ3人も並ばせたのは私です←
あとキスミントのクリアファイルとボトルガムも買った!
あとあとオリスタも買った!
でもテレビジョンZOOM買うの忘れたー( ノД`)…。
まだありますよーに。
嵐のDVD予約しようとしたら受付終了しましたって。
やっぱ人気ハンパないのね←
キスマイさんのは普通に初回盤が店頭に並んでおります。笑
とりあえずアルバムのガヤさんソロ聞いたー(^_^)/
松潤のW/MEみたいなカンジ。
ガヤさんの演出がスゴい好きだから是非ともコンサートで見たいー♪ヽ(´▽`)/
当たりますよーに。
あと、みっくんソロなんか今回スゴい好き!
気に入っております(^^)
みっくんの声と合ってる気がする。
ホント生で聞きたいよー(><*)
DVDのヤツは藤北に、きゅーんっ!
\(^^)/
あれはヤバい!
DVD見ながら一人で足バシバシ叩いてキュンキュンしてた←
みっくん嬉しそー(´∇`*)
私も嬉しい←←
あとはNG出してスイマセンしてるみっくんがめっちゃ可愛いです。
あ。かけざんのガヤさんのヤツ。
「ふ」から始まる言葉って聞いた瞬間に、なんとなく分かった私。
いや私だけじゃなく多くの人が勘づいたはず。
そのあとの選んだ理由を聞いて確信。
何かは見てのお楽しみ。
明日(もはや今日)は
おばあちゃんと2人で東京行ってきまーす♪(o・ω・)ノ
楽しみやぁ(*゜∨゜)ノ
寝るまーす。
もちろんフラゲ。
8種類(全部)コンプしたら
金額20,490円(´Д`)ふはー。
レジで後ろ3人も並ばせたのは私です←
あとキスミントのクリアファイルとボトルガムも買った!
あとあとオリスタも買った!
でもテレビジョンZOOM買うの忘れたー( ノД`)…。
まだありますよーに。
嵐のDVD予約しようとしたら受付終了しましたって。
やっぱ人気ハンパないのね←
キスマイさんのは普通に初回盤が店頭に並んでおります。笑
とりあえずアルバムのガヤさんソロ聞いたー(^_^)/
松潤のW/MEみたいなカンジ。
ガヤさんの演出がスゴい好きだから是非ともコンサートで見たいー♪ヽ(´▽`)/
当たりますよーに。
あと、みっくんソロなんか今回スゴい好き!
気に入っております(^^)
みっくんの声と合ってる気がする。
ホント生で聞きたいよー(><*)
DVDのヤツは藤北に、きゅーんっ!
\(^^)/
あれはヤバい!
DVD見ながら一人で足バシバシ叩いてキュンキュンしてた←
みっくん嬉しそー(´∇`*)
私も嬉しい←←
あとはNG出してスイマセンしてるみっくんがめっちゃ可愛いです。
あ。かけざんのガヤさんのヤツ。
「ふ」から始まる言葉って聞いた瞬間に、なんとなく分かった私。
いや私だけじゃなく多くの人が勘づいたはず。
そのあとの選んだ理由を聞いて確信。
何かは見てのお楽しみ。
明日(もはや今日)は
おばあちゃんと2人で東京行ってきまーす♪(o・ω・)ノ
楽しみやぁ(*゜∨゜)ノ
寝るまーす。
おもし。
キスブサ見てた♪
ってコトは前回のからもう1カ月経ったのかぁ。はやいなぁ( ノД`)…。
いや、今回も面白かった!
でも基本あーいうメールは自分的にナシだと思うから別にキュンキュンしなかった。
終わったら終わりです。
むしろガヤさんがワイプで爆笑してる姿にキュンキュンしてた←
癒されました←←
今週のオリスタ欲しいなぁ。
また売り切れてるかなぁ。
テレビジョンZOOMとオリスタ、月曜日までありますように。。。
ね、寝るます…。
ってコトは前回のからもう1カ月経ったのかぁ。はやいなぁ( ノД`)…。
いや、今回も面白かった!
でも基本あーいうメールは自分的にナシだと思うから別にキュンキュンしなかった。
終わったら終わりです。
むしろガヤさんがワイプで爆笑してる姿にキュンキュンしてた←
癒されました←←
今週のオリスタ欲しいなぁ。
また売り切れてるかなぁ。
テレビジョンZOOMとオリスタ、月曜日までありますように。。。
ね、寝るます…。