くじ
引き取ってきました(・∀・)ノ
キスマイの1番くじ。
ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。
今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/
レシートに収入印紙押されてました。笑
クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/
そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。
あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)
頑張らなきゃ(*゜ー゜)
そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。
キスマイの1番くじ。
ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。
今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/
レシートに収入印紙押されてました。笑
クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/
そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。
あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)
頑張らなきゃ(*゜ー゜)
そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。
終わったー!
実習の事前レポートやっと終わった(^^)/
そして6時間後に提出です。
つーかーれーたー(´Д`)
レポート87ページ+参考文献コピー数十ページ。
ファイル綴じ込み大変!
でも紙の分厚さを見ると、頑張ったな自分って思う←
でももっと前から取りかかってれば。。。
ってたぶんクラス全員が思ってると思うよ。笑
やっと今日はお布団で寝れるー(><*)ノ
でも寝て大丈夫かな…(・・;)
寝不足すぎて寝坊とか…(・・;)
ファイルの提出が…(・・;)
あ。そうそう。
実習グループのグループリーダーなってしまい( ノД`)…。
いやや~(・ω・`=)
皆さん、パーは一人勝ちしやすいので、ご注意を( ´△`)
眠たさ限界。
寝るー(><*)ノ
そして6時間後に提出です。
つーかーれーたー(´Д`)
レポート87ページ+参考文献コピー数十ページ。
ファイル綴じ込み大変!
でも紙の分厚さを見ると、頑張ったな自分って思う←
でももっと前から取りかかってれば。。。
ってたぶんクラス全員が思ってると思うよ。笑
やっと今日はお布団で寝れるー(><*)ノ
でも寝て大丈夫かな…(・・;)
寝不足すぎて寝坊とか…(・・;)
ファイルの提出が…(・・;)
あ。そうそう。
実習グループのグループリーダーなってしまい( ノД`)…。
いやや~(・ω・`=)
皆さん、パーは一人勝ちしやすいので、ご注意を( ´△`)
眠たさ限界。
寝るー(><*)ノ
ミニ見に
行ってきた!
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!
ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←
30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。
ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←
ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手 が冷たいという申し訳なさ。
お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪
あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)
帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑
ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。
雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!
頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!
ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←
30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。
ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←
ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手 が冷たいという申し訳なさ。
お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪
あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)
帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑
ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。
雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!
頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。