a Day in Our Life -19ページ目

くじ

引き取ってきました(・∀・)ノ
キスマイの1番くじ。

ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。

今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/

レシートに収入印紙押されてました。笑


クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/


そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。



あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)


頑張らなきゃ(*゜ー゜)



そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。

終わったー!

実習の事前レポートやっと終わった(^^)/

そして6時間後に提出です。


つーかーれーたー(´Д`)

レポート87ページ+参考文献コピー数十ページ。
ファイル綴じ込み大変!
でも紙の分厚さを見ると、頑張ったな自分って思う←


でももっと前から取りかかってれば。。。
ってたぶんクラス全員が思ってると思うよ。笑




やっと今日はお布団で寝れるー(><*)ノ

でも寝て大丈夫かな…(・・;)
寝不足すぎて寝坊とか…(・・;)
ファイルの提出が…(・・;)



あ。そうそう。
実習グループのグループリーダーなってしまい( ノД`)…。
いやや~(・ω・`=)
皆さん、パーは一人勝ちしやすいので、ご注意を( ´△`)


眠たさ限界。
寝るー(><*)ノ

ミニ見に

行ってきた!
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!

ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←


30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。


ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←

ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手が冷たいという申し訳なさ。

お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪

あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)


帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑



ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。

雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!



頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。