ミニ見に
行ってきた!
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!
ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←
30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。
ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←
ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手が冷たいという申し訳なさ。
お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪
あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)
帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑
ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。
雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!
頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!
ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←
30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。
ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←
ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手が冷たいという申し訳なさ。
お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪
あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)
帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑
ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。
雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!
頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。