ミニ見に | a Day in Our Life

ミニ見に

行ってきた!
GLORY HILLミニライブを見にイオンに!

ライブ前ずっとTREASUREが大音量で流れてて、それだけでもう嬉しい←


30分のライブで4曲聞けて楽しかった(^-^)
トークも面白かたー(*゜ー゜)
今度はライブハウス行きたいなー。


ってか周り見たら1人で来てる人もいて少しホッ。
自分だけじゃなかったー。笑
あとmonomaniaのお化けリングの紫色持ってる人がいて、色ちだ!って思った。だけ←

ライブ終わった後、サイン会でサインと握手してもらった(^^)
なのに自分、手が冷たいという申し訳なさ。

お手紙渡したよー(^_^)/
読んでもらえたらイイな♪

あと藤ヶ谷くんのファンですか?って、やっぱ分かる人は分かるのかね~(゜゜;)


帰る時に嵐のLove so sweetと
A.B.C-Zの ずっとLOVE
が流れてきてなんかテンション上がった。笑



ってか行きは雨だったのに帰りは雪がスゴくてビックリ。

雪で竹やぶデローンってなってたり、車の屋根の雪がフロントにドサーってなったり久々に運転で緊張した!



頭痛くなったから少し寝るー。
起きたらテスト勉強するー。