くじ
引き取ってきました(・∀・)ノ
キスマイの1番くじ。
ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。
今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/
レシートに収入印紙押されてました。笑
クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/
そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。
あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)
頑張らなきゃ(*゜ー゜)
そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。
キスマイの1番くじ。
ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。
今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/
レシートに収入印紙押されてました。笑
クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/
そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。
あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)
頑張らなきゃ(*゜ー゜)
そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。