くじ | a Day in Our Life

くじ

引き取ってきました(・∀・)ノ
キスマイの1番くじ。

ロッド買いじゃなくてロット買いなのね。
とりあえず1箱全買いってヤツ。

今年はクジ運悪いから全部買ってみた的な。
33,000円\(^^)/

レシートに収入印紙押されてました。笑


クジ1箱買ったら景品が段ボールのままラストワン賞含め全部と、あとは店頭用ポスターとかポップとかクジの箱とか全部ついてきた♪ヽ(´▽`)/


そして店員2人がかりで景品全部を車に運んでくれた。
そしたら女店長さんに
「お好きなんですか。笑」ってカンジで聞かれたわ(^^;
じゃなかったらロット買いしないって。



あ。でもまだ中身開けてないよ。
今週はやるコトいっぱいだから落ち着いたら。
だからCDもフラゲ出来ないー…(´Д`)


頑張らなきゃ(*゜ー゜)



そしてやっぱり写メの載せ方が分からない…( ノД`)…。