じゅうに
今年ももう終わりですねー。
今年は何があったかなぁって考えたケドやっぱ1番大きかったのは学校かな。
そういえば11月から猫を飼い始めまして。
ってか迷い猫だったんだケド気づいたら飼ってた。笑
最初はガリガリで弱々しかったケド今じゃ体だけじゃなくて態度もデカくなってねぇ(^^;
毛並みもスゴい良くなった!
お父さんが溺愛してるケド
なついてるのはお母さん。笑
私があぐらで座ってると中に座って寝てくる…(´Д`)
体おっきくなって重くなったから足痺れてくるんだよー(。-∀-)
ま。なんだかんだ言いながら家族全員癒されております。
今日は紅白見てカウコン見てCDTV見るよーぃ♪ヽ(´▽`)/
また朝方まで寝れない(^_^;)
なんか全然まとまんなかったケドまぁイイや。
良いお年を~←
今年は何があったかなぁって考えたケドやっぱ1番大きかったのは学校かな。
そういえば11月から猫を飼い始めまして。
ってか迷い猫だったんだケド気づいたら飼ってた。笑
最初はガリガリで弱々しかったケド今じゃ体だけじゃなくて態度もデカくなってねぇ(^^;
毛並みもスゴい良くなった!
お父さんが溺愛してるケド
なついてるのはお母さん。笑
私があぐらで座ってると中に座って寝てくる…(´Д`)
体おっきくなって重くなったから足痺れてくるんだよー(。-∀-)
ま。なんだかんだ言いながら家族全員癒されております。
今日は紅白見てカウコン見てCDTV見るよーぃ♪ヽ(´▽`)/
また朝方まで寝れない(^_^;)
なんか全然まとまんなかったケドまぁイイや。
良いお年を~←
ぶわー
いやー泣いた泣いた。
シニカレ最終回に泣かされました。
もう49話の奇跡のエンディングはNOTTVの時から泣いてたケド今回もガチ泣き。
50話のシニカレとしてのエンディングは前回は泣かなかったのに今回は泣き泣き。
朝方5時すぎに目真っ赤…(´Д`)
いったん寝るのに…。
絶対瞼腫れるやん…。
いっそのコト寝ないっていうのも考えたケド五夜連続のシニカレさんでだいぶ寝不足なので(・ω・`=)
ってか見ててビックリ!
DVD発売だってね!やったやった!
お金貯めなきゃっ!
特典は何が付くかなぁ~(^^)
メイキングがイイなぁ。
シニカレはホントにオススメのドラマ。
野島さんがガヤさんのために書き下ろした話なんでっせ。
自分的にはガヤさんが今年出た4本のドラマの中で1番好きやわー(。-∀-)
見る時はハンカチだけじゃなくて鼻をかむようのティッシュもお忘れなく←
尋常じゃないです←←
さて寝よう!
最近、師走らしさ満喫してる♪
お正月、ご飯も食べず寝腐る予感←
シニカレ最終回に泣かされました。
もう49話の奇跡のエンディングはNOTTVの時から泣いてたケド今回もガチ泣き。
50話のシニカレとしてのエンディングは前回は泣かなかったのに今回は泣き泣き。
朝方5時すぎに目真っ赤…(´Д`)
いったん寝るのに…。
絶対瞼腫れるやん…。
いっそのコト寝ないっていうのも考えたケド五夜連続のシニカレさんでだいぶ寝不足なので(・ω・`=)
ってか見ててビックリ!
DVD発売だってね!やったやった!
お金貯めなきゃっ!
特典は何が付くかなぁ~(^^)
メイキングがイイなぁ。
シニカレはホントにオススメのドラマ。
野島さんがガヤさんのために書き下ろした話なんでっせ。
自分的にはガヤさんが今年出た4本のドラマの中で1番好きやわー(。-∀-)
見る時はハンカチだけじゃなくて鼻をかむようのティッシュもお忘れなく←
尋常じゃないです←←
さて寝よう!
最近、師走らしさ満喫してる♪
お正月、ご飯も食べず寝腐る予感←
うぎゃあ
へい、早朝。
シニカレわずだからこんな時間。
昨日は陽子と遊んだヽ(´▽`)/
ってか夜勤明けお疲れ様でした。
自分も今シニカレで軽く昼夜逆転だから時間合わせやすかった(。-∀-)
仕事と私事で一緒にすんなだケド。
とりあえず行きたいトコないからアウトレット。
そしたら道、うっすら覚えてきた♪
もう何回も行ってるんだケドさ←
いっつも車内で嵐の曲とか話に夢中で道順覚えないからさ~(´Д`)笑
お茶しようってなったケドTULLY'Sよりスタバがイイうちら。
アウトレットばいばいしてスタバにブーン。
新発売のヤツ頼んだよ~(^^)/
何か食べよってなったから、かぼちゃタルトにしてみた!
甘いコーヒー飲めないからノンシロップにしてもらったケド、上にキャラメルソースかかってたから結局甘かった…(・ω・`)
甘い食べ物×甘いコーヒー
食べるの減らない…( ´△`)
やっと食べ終わると思ったら店員さんがチョコのスコーンをサービスしてくれまして。
でも食べたら限界的に気持ち悪くなりそうでスコーンは陽子にハイどーぞ。
甘いもの嫌いじゃないケド人より苦手な気がする。
またコレ嵐の話だったりお互いの近況だったり愚直だったり。
女子のお喋りは終わりがないっす。
お互い夜は予定あったから17時半頃ばいばい。
その後、自分は女子の勉強会的な集まりがありまして。
そしたらそのうちの1人が今年最後&クリスマス付近ってコトで苺のショートケーキをホールで作ってくれてまして…(・・;)
6人なんで6等分して。
もしかしたら、マジかーって心の声が表情に出てたかもしれなかったケドとりあえず自分頑張りました←
さすがに帰ってから夕飯は食べられなかったわー。
戻さなかったケド二日酔いを疑似体験できた気がする。
二日酔いしたコトないから分からんが。
帰宅して。
親と録画したシニカレ見て。
あ。親2人共シニカレにハマった(^^)/
んで一旦寝て、深夜2時に起きて1人でリアルタイムのシニカレ。
もう話を全部見てるから今日で如月さん死んじゃうんだよなーって思ってたら、死ぬ前のなんでもないシーンから既に泣いてたという←
自分はルリ子みたいな自信家じゃないから失うのが怖くて手に入れようと努力するコト自体できなくなる。
ガヤさん演技上手いなぁ。
DVD出ないかなぁ。
そしたらお金貯めて絶対買う。
寝るます!
起きて瞼腫れてないとイイなぁ。
シニカレわずだからこんな時間。
昨日は陽子と遊んだヽ(´▽`)/
ってか夜勤明けお疲れ様でした。
自分も今シニカレで軽く昼夜逆転だから時間合わせやすかった(。-∀-)
仕事と私事で一緒にすんなだケド。
とりあえず行きたいトコないからアウトレット。
そしたら道、うっすら覚えてきた♪
もう何回も行ってるんだケドさ←
いっつも車内で嵐の曲とか話に夢中で道順覚えないからさ~(´Д`)笑
お茶しようってなったケドTULLY'Sよりスタバがイイうちら。
アウトレットばいばいしてスタバにブーン。
新発売のヤツ頼んだよ~(^^)/
何か食べよってなったから、かぼちゃタルトにしてみた!
甘いコーヒー飲めないからノンシロップにしてもらったケド、上にキャラメルソースかかってたから結局甘かった…(・ω・`)
甘い食べ物×甘いコーヒー
食べるの減らない…( ´△`)
やっと食べ終わると思ったら店員さんがチョコのスコーンをサービスしてくれまして。
でも食べたら限界的に気持ち悪くなりそうでスコーンは陽子にハイどーぞ。
甘いもの嫌いじゃないケド人より苦手な気がする。
またコレ嵐の話だったりお互いの近況だったり愚直だったり。
女子のお喋りは終わりがないっす。
お互い夜は予定あったから17時半頃ばいばい。
その後、自分は女子の勉強会的な集まりがありまして。
そしたらそのうちの1人が今年最後&クリスマス付近ってコトで苺のショートケーキをホールで作ってくれてまして…(・・;)
6人なんで6等分して。
もしかしたら、マジかーって心の声が表情に出てたかもしれなかったケドとりあえず自分頑張りました←
さすがに帰ってから夕飯は食べられなかったわー。
戻さなかったケド二日酔いを疑似体験できた気がする。
二日酔いしたコトないから分からんが。
帰宅して。
親と録画したシニカレ見て。
あ。親2人共シニカレにハマった(^^)/
んで一旦寝て、深夜2時に起きて1人でリアルタイムのシニカレ。
もう話を全部見てるから今日で如月さん死んじゃうんだよなーって思ってたら、死ぬ前のなんでもないシーンから既に泣いてたという←
自分はルリ子みたいな自信家じゃないから失うのが怖くて手に入れようと努力するコト自体できなくなる。
ガヤさん演技上手いなぁ。
DVD出ないかなぁ。
そしたらお金貯めて絶対買う。
寝るます!
起きて瞼腫れてないとイイなぁ。